宮城県大和町 収穫間近!ぶどう畑ミニ見学とワインテイスティングツアー

宮城県大和町 収穫間近!ぶどう畑ミニ見学とワインテイスティングツアー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ワイナリーのぶどう畑は、すっかり秋の気配を感じられるようになりました。
約30分のミニツアーでは、間もなく収穫を迎える葡萄畑をメインに、スタッフがご案内いたします。
グラスワインの試飲もしていただけます。ノンアルコールのぶどうジュースもご用意しておりますので、
お子様もご家族の皆様も、大和町の自然を満喫していただけます!!


【ツアー概要】
<期間>
9月 土・日・祝日
※繁忙期等ご案内できない時期もございます。予めご了承ください。

<時間>
30分程度 (午前10:00~、 10:45~、 11:30~)からご希望の時間をお選びください。

<時間・定員>
各回5名 ※3~4名様までであればカートにご乗車頂きご案内いたします 

<料金>
お1人様 800円(小学生以下無料)

<ご予約>
前日の17:00までお電話にて、お名前・人数・ご希望時間をお知らせください。
予約TEL:022-725-8370


~ツアーの流れ~
1、各回のご予約のお時間にワイナリーの入り口へご集合ください。
   
2、いざぶどう畑へ!!
  スタッフの解説付きで、収穫間近の今最もシーズンのブドウ畑の中をご案内いたします。
  色づいたぶどうの房を間近にご覧いただけます。今が最も見応えのある景色が広がっています!
   
3、お楽しみのワインの試飲!
  3種のワインを飲み比べていただけます。ショップ内の窓から工場内をご見学いただけます。
   ※ドライバーの方・お子様には葡萄ジュースをご用意しております。
   
4、お土産選び
  お気に入りのワインをお土産にご購入いただけます。ご自宅でお食事と一緒にお楽しみ下さい。


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です