一緒にキールタンしよう&書こうかい

一緒にキールタンしよう&書こうかい
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
習字は堅苦しいものではなく、好きなものを思うがまま自由に描くスタイルです。

いつもわたしたちを守ってくれている神さまに、「ありがとう」という感謝の祈りを歌にして捧げるキールタン。

音と聖なる言葉がからだと心に響きわたって、内側の奥深くに大切にしまって忘れているものを思い出させてくれます。

大切な大切な、大事にしまっておいたものと出会ったあなたは
一番大切な自分とも同時に出会います。

出会ったこと、出会ったもの、感じたこと、自分自身。
それをアウトプットしてみましょう。

感じたままを、小学生の頃の純粋な自分になりすまし、墨の香りに包まれながら自由に表現してみたら、あら不思議!

なんだか自由になって、軽やかになりますよ?


◇日時
2019.7.12(金)
午後の会 : 14時~16時、夜の会 : 19時~21時

◇場所
花言葉カルチャースクール(仙台市青葉区新坂町4-1)

☆詳しくは予約の際にお伝えします。
☆駐車場あります。

◇タイムスケジュール
おおまかな予定です。あとはそのときの雰囲気で。

13:55 集合
14:00 描きたい字や絵をまずは1枚描きます
  14:15 キールタン  
  14:35 出会った大切なものを自由に表現しましょう 
15:30 シェア会

◇参加費
通常5,000円のところ、
初夏キャンペーン価格88.88%の4,444円からの さらに割引4,000円(税別)です。
     
◇持ち物
ご自分で使いたい習字道具があればお持ち頂いてOKです。
     
☆床に座りやすく汚れても良いお洋服でお越しください。

◇ご予約は
kei.ko.sweetpeachqween@gmail.com くどうけいこ まで。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です