タカラリフォーム倶楽部絆 リフォームフェア開催

タカラリフォーム倶楽部絆 リフォームフェア開催
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
今年10月の消費税増税前のリフォームをお考えでしたら是非当イベントにお越し下さい!
地震に強く高断熱使用のシステムバス、料理作りから後片付けまで家事動線を考えた「家事ラクキッチン」の他、キレイ・快適な住宅設備を体感できます。
又、水廻りの他に、屋根壁塗装・間取り変更・内装など住まい全般のリフォームについてもご相談頂けます。
タカラスタンダード一番町ショールームと仙台ショールームの2会場で開催しますので、地下鉄・お車どちらでのアクセスも良好です。
アンケートにご記入頂いたお客様には秋保さいちさんのおはぎをプレゼント!さらにご成約の場合は金額に応じてジェフグルメカードをプレゼントします!
是非お気軽にご来場下さい。

【タカラリフォーム倶楽部「絆」とは…】
タカラスタンダード株式会社仙台支店と強いタッグを組んでいる「たのもしい住まいのプロ集団」です。
タカラスタンダードが自信をもっておすすめする高い技術、経験、豊富な知識があることはもちろん、何よりも「お客様の笑顔を見る為に、誠実な仕事をする」ことを全員が大切にしています。
ぜひ、お客様のより心地よい暮らしへの思いを聴かせてください。どんなことでもかまいません。タカラリフォーム倶楽部「絆」のメンバー各社が、しっかりサポートさせていただきます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です