6/29 ヌリカキワークショップ

6/29 ヌリカキワークショップ
マイリストに追加
2019629日()
16:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台や東北らしいお土産を自分で作ってみませんか? 「ヌリカキ」は、「ぬりえ」と「おえかき」の要素を取り入れたもので、子どものほか、大人も対象としたワークショップです。このワークショップでは、こけしや七夕などの絵柄がプリントされているTシャツやトートバッグに、専用のインクを使って自分で好きな色を塗りオリジナルの商品を作ることができます。小さなお子様もお楽しみいただける体験プログラムです。絵柄は当日会場にてお好きなものをお選びいただけます。

日英対応できるボランティアもいますので、外国人の方々もご参加いただけます。

イベントは日本人と外国人も対象ですので、どなたでも大歓迎です!

======チケット代金に含まれるもの======

英語の通訳ガイド、トートバック1点またはTシャツ1点

======概要======

会場: au SENDAI 2階 イベントスペース(Gゾーン)
所用時間: 60分
定員: 10名 ※最少催行人数2名
参加費: 2,120?3,180 円
対応言語: 日本語、英語
申込締切: 開催2日前まで
対象: 5歳くらい~大人の方まで(5歳以下のお子様でも、大人の方と一緒に塗ることも可能です。)

※最少催行人員に満たない場合、ツアーは中止となります。この場合、料金は全額払い戻しいたします。

======日程======

15:45 開場
16:00 開始
17:00 終了

=====アクセス======

Map

======講師======

FIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です