心理学1dayワークショップ なりたい自分を明確にして未来への流れをつくる

心理学1dayワークショップ  なりたい自分を明確にして未来への流れをつくる
マイリストに追加
201977日()
10:00 ~ 18:30
開催終了
イベントの内容
心理学1dayワークショップ
豊かさ、希望、つながり、愛、光を体感するレクチャー&ヒーリング?

【テーマ】
将来、自分はどうなりたいのか?
何を手に入れたいのか?
内面に働きかけ、明確にし、手に入れる流れを作る!


講演会、体験会とは違い、あなたの内面に深く入っていきます。
私たちは外側をいくら変えても、あなたの輝きは得られません。

☆あなたが何をしたいのか!
☆あなたの天命、使命、人生の目的は!
☆お付き合いができるには?
☆人を好きになるには?
☆結婚に至るには?
☆幸せを掴むには?
☆豊かさと繁栄を手にするには?

などいろいろ人生で必要なことばかりあります。

全てはあなたの内面の力を養うことが必要です。
なぜならあなたの中心に答えがあるからです。
それを引き出す、気づくのがこのワークショップです。
一日かけてあなたがあなたの内面と向き合い、未来の可能性と才能を引き出しましよう。

日時:令和元年7月7日(日)
場所:太白区中央市民センター 和室(大)
内容:
◯一部 10:00~13:00
レクチャー&グループワーク

◯二部 14:30~18:30
フォーカスパーソン
グループワーク
瞑想
※フォーカスパーソン
ご参加の皆様全員の潜在意識(内面)の共通な問題を解決していきます


受講料
たくさんの方に体感して頂きたい!
そこで!今回は特別価格!の半額で開催!

一日参加 通常32400円⇒今回18360円◯

一部のみ参加は
通常8240円(講師交通費含)⇒今回5400円◯

申し込みお問い合わせ
kirakirahikaru.685@gmail.comまでおまちしております。

【講師紹介】
永田 兼一(ながた けんいち)
心理トレーナー ヒーリングセラピスト
心理カウンセラー

日本クリスタルボウル協会理事長
T-ONE HEALING COMMUNITY株式会社代表

20代で起業し、従業員120名の会社を経営。35歳でアメリカへ渡り、世界中で支持されているチャック・スペザーノ哲学博士に師事、10年間「ビジョン心理学」を学び習得。また、インドの瞑想を学び、ヒマラヤ密教の聖者カルマ・ソノ・フンソク大師に、師事し、秘伝を学ぶ。「ビジョン心理学」を基本として、これらの叡智を融合した「エンライトメント心理学」を創設
中国で10年間、中国国立大連医科大学大学院心理学科の客員教授をつとめた。3万人のカウンセリングを経験し、250名のカウンセラー、セラピストを養成し、、141名のクリスタルボウル奏者を養成している。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です