集客のためのグループコンサルティング Web集客塾

集客のためのグループコンサルティング Web集客塾
マイリストに追加
2019528日(火)
10:00 ~ 12:00
開催終了
イベントの内容
【ネットで集客・営業を行う起業家・個人事業主のためのWeb集客塾】

Web集客塾は、その名の通りブログやSNSなどのWebでの集客力を上げるグループコンサルです。

ブログをどう書いていいかわからない、ネットで集客するにはどうすればよいのか悩んでいる、ブログを書いても読者が増えず反応がない、そんな個人事業主の方や起業家のためのWeb集客塾。

それが、グループコンサルティング「Web集客塾」です。

学習塾でいうと「集団指導」ではなく、「個別指導」に近い方法でコンサルティングをさせて頂いています。

パソコンスキルや営業の経験がない方でも、一人一人の悩み解決に役立つ1分。

ひとりではなかなか作業に手がつかない、ちょっとしたカスタマイズを教えてほしいなど、お客様のニーズに沿った形でのグループコンサル「Web集客塾」
*********************
4月参加された方のご要望・課題は以下の通りです。

アメブロの基本の形
Iphoneでのポートレート写真撮影
商用利用可能な無料写真サイトの紹介
ブログ読者登録の方法
ブログの訴求点を参加された方々でディスカッション
*********************
<グループコンサルWeb集客塾の良さとは>

グループコンサルWeb集客塾の良さは、参加している方々が、それぞれ異業種であり、それぞれのお客様目線でのアドバイスやアイディアをその場で共有できる事です。

今回も、沢山のアイディアや意見を、参加された方々で共有することができ集客するための改善が出来ました。

限定開催のため若干名の募集です

参加にあたっては、ノートパソコンがあればベストですが、スマホやタブレットでの参加もOKです。

今回もお二人がスマホのみでご参加してくださいました。

お一人お一人への対応をしていくので、沢山の方向けの募集ではなく、限定小規模開催です。

そのため、本気で事業を継続していきたい個人事業主・起業女子の方のお申し込み・参加をお待ちしております。

*********************
日時:5月28日(火)10:00~12:00予定
場所:AER5階 仙台市中小企業活性化センター 主催者・来賓控室
参加費用:5000円
持ち物:ノートパソコン(スマホやタブレットでも可)、筆記用具
*************************
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です