タロット勉強会~リーディング編~

タロット勉強会~リーディング編~
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
こんにちは。

占い師の関根孝幸です。

タロットは一通り勉強したけれど

リーディングする機会がないという方に朗報です。

仙台で「タロット勉強会~リーディング編~」として開催します!

参加の条件といたしましては

1.一度タロットを勉強したことがあること。(独学もしくは先生から教わったどちらでも可。)

2.タロットの意味をおおよそ把握していること。

となります。

今回はライダー版タロットカードを使用しますのでライダー版で勉強したことある方が望ましいです。

あくまでも自己判断でタロットの意味をおおよそ把握している方としています。

全くの初心者の方は厳しいと思いますがタロットを少しだけかじったことがあって

当日のリーディングを乗り気でカバーできる方は参加OKとします。

日時:11月16日(土) 定員8名(残り3名)

時間:12:30~16:30(会場は10分前となります)

場所:レンタルスペース華遊309号室(仙台市青葉区中央3-8-5-309)

建物の出入り口が分かりにくいのでご注意ください。

仙台駅西口、目の前「パルコ2」の真後ろのビルです。1Fは仙台朝市の仙鮮魚市場・サトー商会、立体パーキングです。

パーキングの右手脇をお入りください。すぐに階段・その先にエレベーターがございますので3階までお進みください。

受講料:5000円

受講料は当日支払い。お釣りのないようにご協力ください。

持ち物:筆記用具(ノート、ペン)、ライダー版タロットカード

飲み物(ポットはあります。温かい飲み物もセルフでフリーで飲めます。)
皆さんで共有できるお菓子1人1品(任意)

内容:タロットカードのリーディング(4時間)

今回の受講で友人や知り合い、自分を簡単に占えるレベルを目指します。

参加希望の方は

①ダイレクトメッセージ

②LINE@ID⇒@ubr7721o

③メール oaki22025903@yahoo.co.jpにて「タロット勉強会」と明記してください。

折り返し連絡いたします。

お申込みお待ちしております。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です