みちヨガナイトinStudio_goA仙台

みちヨガナイトinStudio_goA仙台
マイリストに追加
2019514日(火)
18:40 ~ 20:10
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
みちヨガナイトinStudio_goA仙台開催!

Studio_goA(旧 ホルトヨガスタジオ)にて
夜のヨガレッスンをスタートします!!

みちヨガナイトは・・・
ヨガの中にホネナビを取り入れたレッスン
スタジオ goAさんのステキなスタジオで、ほぼライトダウンした状態で行います。
灯りを抑える事で、よりご自分の感覚に向き合える時間をご一緒できたら幸いです。

みちヨガナイトはこんな方にお勧めです。

・「ヨガ、ホネナビに興味はあるけど、なんだか敷居が高そう」
・「身体が硬すぎて、ついていけるか不安」
・「運動不足を解消したい」
・「肩こりや腰痛を改善したい。姿勢を良くしたい」
・「体の使い方を知りたい」
・「良い習慣を身に付けたい」
・「とにかくリラックスしたい」
・「癒されたい」

【ヨガ】
美しい姿勢、体型のための筋肉を鍛えるヨガ。
肩こり・腰痛など体の不調にまつわる筋肉を鍛え心地よい状態に!
自分では、気付き辛い猫背や姿勢のゆがみ・・・
肩こり・腰痛の原因になっているかもしれません。
パソコンやスマートフォンなど、猫背になりやすい環境が多くなった現代。
その不調、ヨガの動きでゆるめてみませんか?

【ホネナビ】
筋肉ではなく骨を意識して身体を動かしていくホネナビ。
身体の中の気・血・水の巡りがよくなります。
今まで意識していなかった骨を動かして真の健康を獲得しましょう!

骨ナビレッスンでは、タッピングや関節体操による骨を刺激する方法、
骨を意識した呼吸法を取り入れて『感覚を研ぎ澄ます』事により、
自分自身の体を意識して生きていく事が本当に大事なんだなぁ。という事に気づきます。

ホネナビとヨガはとても相性が良いので合わせ技で更に心地よい感覚をご体感ください。

激しい動きや、難しい動きはありませんので
年齢問わずどなたでもご参加いただけます。ヨガ初めての方も大歓迎!
(女性限定)

日時:5月14日(火曜)18:40~20:10(開場は18:30~となります。)

参加費:3200円(おつりの無いようご準備お願いします。)

持ちもの:動きやすい服装、飲み物(ヨガマットはお貸しできます。)

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です