GWで差をつけろ!新時代のチャンスを掴む風水セッション

GWで差をつけろ!新時代のチャンスを掴む風水セッション
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
世はGW真っ最中!
みなさん、何をしてお過ごしでしょうか??
旅行やイベントで大忙しの方も多いと思いますが、
世の中が浮かれて慌ただしい時だからこそ、
自分自身を見つめなおす良いチャンスです!

GW中に新しい時代が始まります。
世の中が切り替わる時は、自分の運気も切り替える大チャンス!
このタイミングを生かさない手はありません。

予定がある方も、自分を見つめなおしたい方も、
新しい自分のために、時間を投資してみませんか?

今回の風水セッションは、GW特別バージョンです。
『変わりたい!』あなたのための風水。
◆考え方を変えたい!
◆第一印象を変えたい!
◆表情を変えたい!
◆発する言葉を変えたい!
◆肌を変えたい!
◆着る服を変えたい!
なんでもOKです。
変えた自分が、運気も上がる。
一緒に変わりましょう。

とはいえ、「変わる」のはなかなか難しいものです。
簡単に変われるなら、みんなとっくに変わっています。
ですので、まずは「それならできる」というところから始めてみましょう。

下記の中から選んでいただいても良し、
お申込み時に個別リクエストいただいても結構です。
全て、私が人体実験(笑)済の開運風水ですので、安心してお試しください。
◆楽しく遊んで運気も良くなる「旅行風水①②③」
◆周りに差をつけろ!「勉強風水①②③」
◆第一印象は会って3秒!「ファッション風水①②」
◆言霊が自分も相手も変える「美しい言霊作り」
◆美味しく運気UP「食風水①②」
◆美肌は女を上げる「風水フェイシャル」
◆体の代謝は運の代謝「ダイエット風水①②」
◆健康運を制する者は全ての運を制する「健康風水」
◆人生を大幅に良く変えたい!「自分改革風水」

【日時&お申込み】
予約サイト(RESERVA):https://reserva.be/futurum
「予約を進める」からお好きな日時をお選びください。
コメント欄に希望の内容を記載してください。

【場所】
◆仙台市泉区内カフェ(主にスタバ)
※項目によってカフェ以外での開催の場合があります。
※お申し込み後、ご案内いたします。
※都合に合わせて、変更可能です!(仙台市街中~泉区界隈)
※会場主催の会ではないため、お店に直接問い合わせるのはご遠慮ください。

【参加費】
◆500円/1時間(プラスご自分のドリンク代)
 当日現金で頂戴いたします。

◆斉木未来
◆futurum:https://futurum.shopinfo.jp/
◆予約サイト(RESERVA):https://reserva.be/futurum
◆facebook:https://www.facebook.com/futurum.sendai/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です