次の時代へ 自分らしくしなやかに生きるための講座

次の時代へ  自分らしくしなやかに生きるための講座
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
『次の時代へ、 自分らしく、しなやかに生きる講座』

令和の時代が始まります。
自分らしくとは?
使命を受け取って、人生をもっと輝かせましょう。



まさにご自分の使命を生きていらっしゃる、『天然自然流描師 魔法使い 紅風先生』が参加者一人一人に、使命を紐とき、筆文字にて描いていただきます(額付きでお持ち帰りください)

そして、メンタルトレーナー下村留美子が、『自分らしく』とは?をコーチングの視点で皆さんと探究をご一緒します。



令和元年5月3日(祝金)

第1部10:00~13:00(軽食付き)

第2部13:30~16:30(スイーツ付き)

1部または2部をお選びください

定員 各部5名

参加費 3500円(税込)

会 場 地下鉄長町駅より徒歩2分 (お申込みの方に詳細をお知らせいたします)



【天然自然流書描師 魔法使い 紅風】

若いうちに苦労が多かった私。自己肯定感が低く、自分らしさを 出すことができない人で、人の言いなりになって生きていま した。東日本大震災のとき、人生や命について考えるようにな りました。見えない世界へ興味を持つようになり、意識の世 界、宇宙、生き方などを学ぶようになりました。 様々な仕事をする中、どうしても仕事がうまくいかず、ある人 の門をたたきます。「君はこの仕事をする人ではないよね。」第 一声いわれた言葉。自分でもわかっていた。そこから、自分の 鎧や壁をぶち壊していく様々な経験と体験をしてきました。 私は書くことで生き方を伝えていく。そう気づくと世界観は 変わり、周りにいる人も変わり、驚くほど自分の行動のスピー ドは変わりました。もう無理すること、やりたくないことはし たくない。そう言える自分になりました。

いろんなものを抱え、自分らしく生きれない方へ
紅風が言葉を投げかけます。
あなたにもできますよ。 自分らしく生きること。
さぁ、紅風と一緒に人生のステージへ昇っていきましょう。

HP https://qoosyogakuka.amebaownd.com/



【メンタルトレーナー・コーチ 下村留美子】
夫との死別により子育てへの不安から、コーチング に出会う『人の話を聴けていない自分』『自分を感じ ることが弱い自分』に気づき、とことんトレーニン グをする。その後も『自分を知る』ことに取り組み、 余計なプライドやよく思われたい、認められたい欲 求を手放すことができ、『素』の自分を取り戻す。そ の方が人生楽しくて面白くて、毎日が充実。 いつでも自然体でフラットなメンタルで過ごせる ようメンタルトレーニングを提供している。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です