11カ国30都市7言語!世界の留学説明会

11カ国30都市7言語!世界の留学説明会
マイリストに追加
2019525日()
15:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ヨーロッパはいつでも憧れの場所!
けれど、留学先としては尻込みをしてしまう場所でもありますよね。
「英語はともかく、その他の言語はわからないし…」
「本当はヨーロッパの大学も興味はあるけれど…」
「英語圏の留学もしてみたい!でも他の国もあきらめきれない…」
そんな方たちは、ぜひこの説明会にいらしてみてください!

●講師:Sprachcaffeスタッフ

●語学学校 Sprachcaffeについて
11カ国30校舎で7言語を学ぶことのできる、世界的な大規模語学学校です。
同一言語であれば、どの校舎であっても同じクオリティの授業を提供することを最大の特徴としています。
ヨーロッパ発祥の学校ですので、ヨーロッパ各国各都市に校舎を持っています。
各国各都市に校舎を持っているという利点を活かし、校舎間の転校も可能!一度の留学で複数の国・複数の都市・複数の言語を学んでくるという、ユニークな方法を提唱しています。(ヨーロッパ5カ国へ留学するなんてこともできちゃいます!)
ワーク&スタディやオペア、大学進学準備などなど、他にも独自のプログラムを多数持っています!

ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/news/detail/?index=203
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。

☆留学支援協会は無償で留学のお手伝いをするNPO法人です☆
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です