中学生と高校生のための留学説明会

中学生と高校生のための留学説明会
マイリストに追加
2019525日()
13:00 ~ 14:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
インターネットの発展のおかげで、海外の距離はぐっと近いものになっています。
けれど、いざ海外に行ってみたい!と思ったときには、迷ってしまう方も多いです。
「でも初めての留学は不安…」
「子供だけで行くのは、こわい…」
「語学なんて全然できない…」
そう思っているあなた、大丈夫です!
中学生や高校生にとって安心安全な留学の方法、あります!

●講師:Sprachcaffeスタッフ

●語学学校 Sprachcaffeについて
世界11カ国30校舎で7種類の言語を学ぶことができる、世界的な大規模語学学校です。
度の校舎でも、御暗示言語であれば、同じクオリティの授業を提供することを最大の特徴としています。
ジュニアプログラム(中学生/高校生に特化したプログラム)では、特別にトレーニングを受けたチームリーダーが各生徒を担当し、監督・サポートを行っていますので、安心です!
初めての留学、知らない言語、諸外国の友人をたくさん作りたい!という方にはぴったりの学校です♪

ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/news/detail/?index=203
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。

☆留学支援協会は無償で留学のお手伝いをするNPO法人です☆
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です