アメリカ大学留学 "Skype" 説明会

アメリカ大学留学 "Skype" 説明会
マイリストに追加
2019525日()
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
海外の大学進学って、敷居が高い?
費用について、やっぱり心配?
アメリカだと、治安についても不安がある?
その疑問、全部解消します!

アメリカの大学の現地にいる担当者と、Skypeでパソコン越しに直接お話しができちゃう!?
とってもユニークで現代的な説明会を開催します!

●講師:Olympic Collegeスタッフ

●Olympic Collegeについて
アメリカの大都市シアトル近郊にある町、ブレマートンにある2年制大学です。
「大学学部編入プログラム」「準学士取得プログラム」「留学生のための集中英語コース」「看護学士プログラム」などなど、多彩なプログラムを揃えています。
「高校卒業資格取得プログラム」もあるので、日本の高校を卒業しなくても、アメリカでの高校卒業資格を取得して、将来の進学を目指していくことも可能!
部活動では、スポーツがとても盛んです。シーズンごとに、専門のコーチがついて、様々な活動が可能!
堅実でとても良いCollegeですが、日本人学生が少ないので、留学先としては穴場です!


ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/news/detail/?index=203
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。

☆留学支援協会は無償で留学のお手伝いをするNPO法人です☆
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です