脳と血流のおはなし会と血流かんさつ

脳と血流のおはなし会と血流かんさつ
マイリストに追加
2019222日(金)
13:30 ~ 15:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
いつまでも元気に若々しくいる秘訣は、毛細血管にあります。
私たちの体の全血管の99パーセントを占めると言われている毛細血管。
45歳を過ぎる頃からその数は一気に減り始めると言われています。
元々存在していたはずのものが、だんだんに消えていき、「ゴースト血管」や「血管のゴースト化」と呼ばれるようになってしまうのですが、それは血流をよくすればまた元のように増えることも可能です。
慢性的な疲れや睡眠不足など、病院に行くほどではないけれど、スッキリしない毎日の原因はもしかしたら、血流が原因かもしれません。また、認知症や脳のトラブルなども血流が関係しています。
今回は、ご自身の毛細血管を実際にかんさつして頂きながら、脳と血流に関するおはなし会を開催いたします。ぜひ、この機会にご自分の血流を見てみてはいかがでしょうか。

【こんな方におススメ】
ご自身の血流に興味のある方
体調が優れない方
毎日を元気に過ごしたい方
認知症に興味のある方

【詳細】
2019年2月22日(金) 13:30~15:30
仙台五橋 ラ・クロンヌドル
定員 4名

【講師プロフィール】
小林みどり
宮城県川崎町出身
看護師歴24年、現役訪問看護師
医療が発達しているにも関わらず、臨床の現場では認知症やガン、難病、うつ病などの病気の方が増えているように感じ、疑問と不信感を抱くようになりました。
もしかしたら、病気はつくられているのかも・・そんな想いから、ヨガやヒーリング、食事療法、脳科学、量子物理、などを学び、独自のヒーリング技術を構築し、「より健康になる」というスタンスに徐々にシフトしていきました。
現在は訪問看護師をしながら、脳と血流を切り口に、より健やかに生きるための活動と医療機器の取り扱いをしています。
健康になる方法は、病院の治療が全てではありません。
より多くの方に、「こんな健康法もあるんだ!」という選択肢を持って頂きたいと思っています。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です