タロット勉強会シーズン2募集

タロット勉強会シーズン2募集
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
魅力発掘コーチの関根孝幸です。

今週は勉強会のお知らせです。

題して「タロット勉強会シーズン2」

今回のテーマは「タロットに触れたことがある人もない人も楽しめるタロットカードリーディングの世界」です。

タロットカードは78枚あります。

大きく分けて「大アルカナ」と「小アルカナ」に分かれますが今回はその中でも代表的な「大アルカナ」22枚を使ってカードの意味を理解しながらリーディングできるまでを目指します。

今回の勉強会はこんな方におすすめです。↓

・初心者の方…タロット占いの入り口として受講してみたい。

・タロット占いを勉強したことのある方…復習や理解を深めるために受講してみたい。

・友人や知り合い、自分を占ってみたい。

・趣味としてタロットを使ってみたい。

・普段は占い師に占ってもらう立場だけれども今後は自分が占ってあげる立場になってみたい方。

日時:6月29日(土) 定員8名

時間:12:30~16:30(会場は10分前となります)

場所:レンタルスペース華遊309号室(仙台市青葉区中央3-8-5-309)

建物の出入り口が分かりにくいのでご注意ください。

仙台駅西口、目の前「パルコ2」の真後ろのビルです。1Fは仙台朝市の仙鮮魚市場・サトー商会、立体パーキングです。

パーキングの右手脇をお入りください。すぐに階段・その先にエレベーターがございますので3階までお進みください。

受講料:6月15日(土)まで申し込みをされた方→4000円、それ以降の申し込みをされた方→5000円

受講料は当日支払い。お釣りのないようにご協力ください。

持ち物:筆記用具(ノート、ペン)、タロットカード(おすすめは「ライダータロットカード」です。amazon等で「ライダータロットカード」と検索してみてください。下記画像にある黄色い背景のものです。)

皆さんで共有できるお菓子1人1品。(任意)

会場にはポットがあるので温かい飲み物は飲めます。冷たいドリンク希望の方は持参してください。

内容:大アルカナの意味(3時間)、リーディング(1時間)

今回はタロットカードの中でも大アルカナ(22枚)を使った勉強会です。タロットカード78枚(フルデッキ)を使った勉強会ではありません。

最初の3時間で大アルカナ22枚の意味をインプットします。

残りの1時間で3枚を使ったリーディングができることを目指します。

全くのタロット占い初心者の方はもちろん、以前にタロット占いを勉強したことのある方を対象としております。

タロットに触れる入門編ともいえる今回の講座。

タロットを少しでも知るきっかけになったり好きになるきっかけになってほしいと思っております。

ですので高いレベルを目指す講座ではありません。

今回の受講で友人や知り合い、自分を簡単に占えるレベルを目指します。

6月は1年の折り返し地点です。

タロット勉強会という新しいことに挑戦して充実した2019年にしてみませんか?

参加希望の方は

①各SNSのダイレクトメッセージ

②LINE@ID⇒@ubr7721o

③メール oaki22025903@yahoo.co.jpにて「タロット勉強会」と明記してください。

折り返し連絡いたします。

お申込みお待ちしております。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です