クリスマスリース作り ワークショップ

クリスマスリース作り ワークショップ
マイリストに追加
2018129日()
10:30 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
★要事前予約★


園内のヒバや木の実を使ってオリジナルクリスマスリース作りを行います。
デザインは定番の丸いタイプか、個性的なタイプの2種類からお選びいただきます。


日程: 2018年12月9日(日)
時間: 10:30~12:00
    (受付時間: 10:00~10:30)

場所: せんだい農業園芸センター
 受付…売店(チェックインゲート側)
 会場…企画展示室

参加費: 1620円(税込)
     (Aタイプ、Bタイプどちらかお選びいただきます)

★お申込み方法★
電話、e-mailのいずれかでお申し込みください。
お申し込みの際は以下をお知らせください。

①イベント名(クリスマスリース作り)
②参加者氏名
③電話番号
④制作するリースのタイプ(A または B)


・応募多数の場合は定員数に達し次第締め切らせていただきます。
・e-mailでご予約の場合、確認のためお申し込みのアドレス宛に返信いたしますので端末の受信設定をご確認ください。ドメイン指定の設定をされている場合は「@sendai-nogyo-engei-center.jp」を設定に追加した上でご予約ください(お送りしたe-mailをご覧いただけないトラブルが発生しております。必ずご確認ください)。また後日確認のお電話をさせていただく可能性があります。受付のタイミングによっては電話でのご予約の方を優先させていただく場合がありますので予めご了承ください。
・ご予約をキャンセルされる場合は必ず前日の午前中(12月8日 午前12時)までにご連絡ください。



【お申し込み先】
TEL: 022-288-0811(休園日を除く9:00~16:00)
e-mail: info@sendai-nogyo-engei-center.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です