授乳中のママ、集まれ~ナースアウト八幡

授乳中のママ、集まれ~ナースアウト八幡
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
今年で3年目となるナースアウト八幡会場開催いたします、受付スタート!

八幡地区は転勤族の方も多く、引っ越してきてお友達もいなく

どこに遊びに行っていいかわからず毎日河原を散歩していた・・・という声も聞きました

八幡地区でナースアウトを通して、新しいお友達の輪が広がればいいなと思っています。

なんといっても有名なのは国宝「大崎八幡宮」ですが、昔ながらの商店街さんがならぶ中、

最近は小さいけれど素敵なお店が増えていますよ♪(お店の紹介もしたいと思います。)

当日は、看護師の資格をもつベビーマッサージ講師をお迎えして、

皮膚保湿の重要性について、また皮膚感覚の発達など実践、お話をまじえながら赤ちゃんと一緒に行ないます。

美味しいランチを頂きながらみなさんでワイワイおしゃべりしたいな~と思っています。

お天気が良ければ、大崎八幡宮へみんなでお詣りも!!

2019年9月5日(木)

会場 具だくさんスープ&カフェnicomo

10:00~13:00 参加費1800円(ランチ&デザート付)
定員7組様 先着順

内容(予定)

★ベビーマッサージ&皮膚のお話(洋服は着たままです。)

★授乳前のリンパケア&ヨガ

★授乳タイム(1分間)

★ランチタイム(店主nicomoさんより一言)

★八幡地区のご紹介&おしゃべりタイム

★寄せ書き・集合写真

会場へお越しの際は、公共交通機関、近隣パーキングをご利用ください。

お申し込み、お問い合わせ

oyakoyogaiku@gmail.com  

090-3368-8352
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です