おうち講座~はじめてのアーユルヴェーダ『より健やかにより良く生きる智慧』

おうち講座~はじめてのアーユルヴェーダ『より健やかにより良く生きる智慧』
マイリストに追加
2019613日(木)
10:00 ~ 11:30
開催終了
イベントの内容
アーユルヴェーダはインドのエステ?アーユルヴェーダは食事法?アーユルヴェーダはごま油?などなど、さまざまな印象のあるアーユルヴェーダ。
実は、アーユルヴェーダはイキイキと健やかに生きるための智慧なのです。
今回は、そのアーユルヴェーダの入門講座です。
アーユルヴェーダの起源や背景、そして基本の理論についてお話します。
また、健やかで幸せになる1歩目は、自分とはどんな人なのか?という特徴を知ることから、ドーシャチェックシートを使って、自分とはどんな特徴や性質を持っている人なのかという『体質』をみていきます。
自分の体質がわかると、合う食べ物・合わない食べ物、自分に合ったライフスタイ、運動、能力などに活かせます。
アーユルヴェーダは難しそう~、と思っている方はぜひ!!

参加費:3000円(税込・お茶付き)
場所:アーユルヴェーディックサロンあーと内
   (仙台市青葉区小松島/住所の詳細はお申込みいただいた際にお知らせいたします)

お問い合わせ・お申し込みは、メールにてお待ちしております。
mail: ato8ayurveda@yahoo.co.jp



コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です