お悩み解消でからだがゆるむ癒しの共感セラピー&カラーテスト 60分

お悩み解消でからだがゆるむ癒しの共感セラピー&カラーテスト 60分
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
○ 2000円となります。
  ただいまキャンペーン価格とさせていただいております。
   (10月より価格改定をいたします)

〇 電話でも共感セラピーをさせていただいおります(カラーテストはできません)
  お話しをお伺いしながら、心に絡まったものをひも解いていきます。
  「しあわせの一歩をふみだす」サポートをさせていただきます。

○ 10月よりコース内容・価格ともに改定いたします。
  9月中にお申込みいただいた方は、セラピーのご希望日が10月になりましても、
  キャンペーン価格とさせていただきます。
  

   詳細・お申込みは上記のURLからお願いします。

*****************************


「 あなたは、全て自分が悪いと必要以上に自分を責めていませんか? 」

そんなあなたは、とてもがんばり屋さんでまじめで、素直な方なのだと思います。

「 誰かに話すことは悪いこと 」 と思い、ひとりでがんばり、ガマンしていませんか?

辛いこと、苦しいことを 「 辛い 苦しい 」 と感じていいのですよ。

お悩みはひとりで抱えていると、ぐるぐると自分だけの価値観に偏り 
「 ネガティブなスパイラル 」 に陥りやすくなります。

おしゃべりを楽しむ感覚で、思っていることを話してみませんか?

わたしはあなたのお話を、心に寄り添いながらお伺いいたします。

そして心に閉じ込めているものが何かを、カラー心理テストにより診断いたします。

今何を感じて、何を望んでいるのかを具体的に知ることにより、

気持ちが軽くなったり、ストレスが軽減したり、自分の考えがまとまったりします。

無意識で望むものと違う行動を続けているために、今の状況が辛かったり、苦しかったりするのです。

「 自分の気持ちに気がつくこと 」 が大切です。

そして心に閉じ込めているものが何かを、カラー心理テストにより診断いたします」 が大切です。

  ◇ カラー心理テストとは・・・◇

スイスの心理学者マックス・リュッシャーにより開発されました。

自己統制心理学を基礎に置き、 リュッシャー・カラーと名づけられた様々な色を使って、 無意識の状態を客観的に診断できるツールです。 色が好きか嫌いかに答えるだけの、非常にシンプルなテストです

リュッシャーカラーテストで更に明確になるもの
自分の思考と感情が一致しているのか、一致していないのかがわかります
自分がいま何に執着し、とらわれているのかがわかります
自分の中の隠れた問題が明確になります
自分の進むべき方向性が見えてきます

あなたの心に寄り添いながら、サポートをさせていただきます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です