「お悩みが解消でからだがゆるむ」癒しの共感セラピー&カラーテスト

「お悩みが解消でからだがゆるむ」癒しの共感セラピー&カラーテスト
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
「 あなたは、全て自分が悪いと必要以上に自分を責めていませんか? 」

そんなあなたは、とてもがんばり屋さんでまじめで、素直な方なのだと思います。

「 誰かに話すことは悪いこと 」 と思い、ひとりでがんばり、ガマンしていませんか?

辛いこと、苦しいことを 「 辛い 苦しい 」 と感じていいのですよ。

お悩みはひとりで抱えていると、ぐるぐると自分だけの価値観に偏り 
「 ネガティブなスパイラル 」 に陥りやすくなります。

おしゃべりを楽しむ感覚で、思っていることを話してみませんか?

わたしはあなたのお話を、心に寄り添いながらお伺いいたします。

そして心に閉じ込めているものが何かを、カラー心理テストにより診断いたします。

今何を感じて、何を望んでいるのかを具体的に知ることにより、

気持ちが軽くなったり、ストレスが軽減したり、自分の考えがまとまったりします。

無意識で望むものと違う行動を続けているために、今の状況が辛かったり、苦しかったりするのです。

「 自分の気持ちに気がつくこと 」 が大切です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です