草月宮城県支部 いけばな展

草月宮城県支部 いけばな展
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
『未来へつなぐ 草月いけばな』
草月いけばな宮城県支部展のご案内
陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より草月会宮城県支部の活動につきましてご支援いただき、厚く御礼申し上げます。
この度の宮城県支部展では、草月創流90周年を再来年に迎えるプレ花展として会員一同心を一つに、新たな作品づくりに挑戦いたします。
大震災から四年の月日が流れましたが、いけばなを通して人々に元気と安らぎを感じていただくように活動を続けてまいりました。今回も春の息吹きに満ちあふれる会場で明日への希望をわずかでも受けとめていただけますよう、会員一同想いを込めて作品を制作いたします。
また、会場内では“3.11を忘れない いけばなと音楽の力で!”と題し、草月ならではの植物の力をくししたユニークな空間にて演奏や踊りなどのライブを予定しておりますので是非ご期待ください。
ご多忙の折、誠に恐縮ではございますがご都合の許す限り、ご光臨賜りますようご案内申し上げます。


            記 
会期 : (通期) 4月24日(金)~29日(祝・水)
(前期) 4月24日(金)~26日(日)
(後期) 4月27日(月)~29日(祝・水)
日時 : 10:00~19:00
※ 24日は13:00開場 / 26日は16:00閉場
                 / 29日は16:30閉場
場所 : 仙台市青葉区春日町2-1 せんだいメディアテーク6F ギャラリー a,b
★ LIVE “ 3.11を忘れない いけばなと音楽の力で!”
会場内にて連日15:00~15:30行われます。
~ ジャズ、マリンバ演奏、フラダンス等 ~
入場料 : 前売券 600円 / 当日券 800円
主催 : 草月会宮城県支部
後援 : 一般財団法人草月会
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です