-夢に向かって-ワンコイン占いイベント

-夢に向かって-ワンコイン占いイベント
マイリストに追加
2018126日(金)
19:00 ~ 21:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
こんにちは☆
夢に向かってのイベントを企画しています山口です。

今回は占いが好評で第2弾を開催いたします。
カラーボトルやマヤ暦(資格あり)カードなどを用いてワンコインにて、体験してもらおうイベントです(o^^o)
知らなかった自分、相手から見た自分、中々自分と向き合う事ってないと思います。この機会に本当の自分を発見して一歩踏み出して見ませんか?
一箇所ワンコインではなく二箇所体験しても三箇所体験してもワンコインです。

集客に困ってる方、こんな事を広めたいなぁ、こんな事をやってみたいなぁって思う方が居ましたら連絡頂ければ、出店側でもオッケーですよd(^_^o)

夢に向かっては、夢を持っている方のお手伝いや、みなさんで一つの物を作り上げる事にワクワクしたり、参加する方も出店する方も楽しく気軽に立ち寄れるイベントを作り上げる事が趣旨です。
皆様とのご縁が繋がればと思っております。宜しくお願い致します(o^^o)

会社帰りなどお気軽に寄って頂き、力を抜いて明日の活力になって頂けたら嬉しいです(???)?
ご参加お待ちしております☆

1月26日(金)19時~21時
まなびあそびカフェ
仙台市青葉区二日町13-19二日町大和ビル3F

会費500円
お茶、お菓子はこちらで用意致します。
名刺交換、チラシ配りokです。

問い合わせ
mikidolphin37@gmail.com
山口まで☆

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です