二兎社『狩場の悲劇』

●日時
2026年1月7日(水)18:30 〜
あと33日
●施設
えずこホール(仙南芸術文化センター)
●住所
大河原町 字小島 1-1
●カテゴリ
ライブ・コンサート
●タグ
東北 宮城 大河原 演劇 二兎社 イベント
●イベントの内容
永井愛が描くチェーホフの小説をモチーフにした新作!演劇ファンはもちろん、ミステリー愛好家も魅了する極上のエンターテインメントをご堪能ください!
〇あらすじ〇
1880年のロシア。モスクワのある新聞社に、セルゲイという元予審判事が「狩場の悲劇」という自作の小説を持ち込む。それは、彼が実人生で遭遇した殺人事件を題材にしたもので、オーレニカという森番の娘とセルゲイ、知人の伯爵、伯爵邸の管理人が四つ巴に絡んだ愛憎劇。
小説を編集長に預けたセルゲイは、掲載の可否を聞くため、三か月後にまた現れた。「僕の小説には、どんな判決が下されましたか?」
まだ読んでいないと追い返そうとする編集長。だがセルゲイは勝手に小説を語り始めてしまい―――真夜中の編集室で「狩場の悲劇」が展開される。
キャスト:溝端淳平、川添野愛、玉置玲央、亀田佳明、大西礼芳、加治将樹、岡田地平、ホリユウキ、水野あや、石井愃一、佐藤誓
※ご来場の皆様へ重要なお知らせ※
二兎社公演49『狩場の悲劇』に出演を予定しておりました門脇麦さんが、
体調不良によりやむなく全公演を降板することになりました。
出演を楽しみにされていたお客様にはご迷惑とご心配をおかけすることを、心よりお詫びいたします。
代役として、川添野愛さん(12月3日〜1月18日)にご出演いただきます。
詳しくは、二兎社・えずこホールのHPや各種SNSにてご案内しておりますので、ご覧ください。
●サイト
https://www.ezuko.com/mirukiku/corner340/2025_07.html
●詳細地図
地図はこちらから
※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、「一般の皆様から投稿された情報」という性質上、情報の保障はされませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
また、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。
きてけさin仙台
きてけさin仙台 とは?
利用規約
お問い合わせ
運営:河北仙販