イベントの内容
令和7年7月の遺言や相続、その他の終活関連の無料相談の日をお知らせいたします。
7月20日開催です。
お申込み順で5組限定です。
ただし、この日に都合が悪い場合には、他の日時で無料相談を承ります。
相談時間は1組30分。
短い時間を有効に利用するために、できれば次のものをお持ちいただけると助かります。
・主な相談内容のメモ (箇条書きでかまいません)
・御家族の構成のメモ
・相談内容が遺言であれば、財産がわかるもの
無料相談は、同じ人・御家族は1年で1回だけ。
会場は澤田行政書士事務所。
とはいっても、行政書士の澤田が1人で対応いたします。無理に契約等を迫りませんので安心してお出で下さい。
当事務所までいらっしゃるのが難しい場合には、私が御指定の場所にうかがいます。ただ、日時は別の日にしていただくかもしれませんし、出張料を請求することもありますので御理解をお願いします。
お出でになる場合には、お一人でも御家族やお友達と御一緒でもかまいません。
ただ、3名以内でお越しください。
お申込みは7月17日の午後5時で締め切らせていただきます。
電話またはメールでご連絡下さい。
「電話をかけたけど、出ない」という場合には留守番電話に録音してください。後刻、折り返しいたします。
メールの場合には、相談日時の調整のために、3営業日以内に返信いたします。
あなたの安心のために、お早めにお申し込みを!