イベントの内容
「奈良裕之 演奏会 東北むすび」
奈良裕之さんのファンの皆さま!
お待たせしました。
スピリチュアル感の溢れるライアー(楽器名)など、民族楽器を即興で演奏する事で有名な奈良裕之さんが宮城に来てくださいます!!
なかなか聴くことの出来ない、レアな機会です。
演奏を聴きながら瞑想するも良し、平和を祈るのも良し、日本各地の被災地に祈りを捧げながら是非、音の波動に身を委ねてください。
・日時
2024.9.8 10:00~11:30
・場所
多賀城文化センター小ホール
参加費
事前申し込み
大人 6000円
子供 3000円 (小中学生)
幼児以下無料
当日券
大人 6600円
子供 3300円
【申し込み】
https://ws.formzu.net/sfgen/S142522390/■奈良裕之(ならゆうじ) プロフィール
北海道・釧路出身。
10代の頃よりプロの演奏者として活動。その後も、プロデューサーとして音楽に関わり続けてきた。
民族楽器を即興で奏でるという独自のスタイルで、1994年よりソロの演奏活動を始める。
ライフワークとして、教育・福祉施設などで演奏し、音を通じて人々と深い交流を重ねる。
舞踏・詩・絵画・写真・アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」など、様々なアーティストとのコラボレーションも多数。
1998年より『地球交響曲・第3番』出演のアラスカ先住民クリンギット族の語り部、 ボブ・サム氏と日本各地で共演し、2011年、東日本大震災後には、2年続けて全国ツアーを。2019年にもツアーを行う。
2006年、『地球交響曲・第6番』虚空の音の章に出演。
2018年に奈良裕之の奉納演奏を追ったドキュメンタリー映画『天鹿乃路』が青樹洋文監督プロデュースにより完成。各地で上映を開催。
海外では、アメリカ・オーストラリ ア・インドネシア・タイ・韓国にて演奏。
一般公演の他、神社・寺院・遺跡など、国内・外の聖地で数多くの奉納演奏を行う。
コンサートの他、ワークショップ、瞑想会、その他に写真や書による個展も行うなど、多才なアーティストでもある。
40年以上にわたる瞑想歴を持ち、自らを導管として在ることで、奏でられる音は、人の奥深くに眠っている本質に伝え響くとして定評がある。
ボランティアスタッフ同時募集中
主催までご連絡下さい。
以下後日発表
9/7(土)
七ヶ浜国際村にてイベントあり
まきさん祈りの万華鏡ws
奈良カレー
瞑想会
9/8(日)
午後 海むすび
鼻節神社/塩竈神社巡り
9/9(月)
山むすび
蔵王お釜巡り