シーエイティプロデュース『裸足で散歩』

シーエイティプロデュース『裸足で散歩』
マイリストに追加
カテゴリ:舞台・演劇
あと114日
イベントの内容
劇作家ニール・サイモンの代表作。加藤和樹、高田夏帆、福本伸一、松尾貴史、戸田恵子と実力派俳優陣による傑作コメディ!エレベーターも暖房も無いアパートの部屋。寒い部屋も2人の愛で温かくなるハズだったが…愛は思わぬ方向へ。


・あらすじ
寒い2月のニューヨーク。古いアパートの最上階に新婚のポール・ブラッター(加藤和樹)とコリー・ブラッター(高田夏帆)が引っ越してきた。
工事に来た電話会社の男(福本伸一)も息切れして話せないほどの階段。 エレベーターはなく、天窓には穴があき、暖房も壊れ、家具も届いていない。夜には雪が降るらしい。
アパートには不思議な住人がたくさん住んでいる。その中のひとり、屋根裏部屋に住むヴィクター・ヴェラスコ(松尾貴史)はブラッター家の窓を通って自分の部屋に行く。コリーはここでの生活をすごく気に入り楽しんでいるが、真面目な弁護士のポールはこのアパートに馴染めずにいた。
ある日コリーは、母であるバンクス夫人(戸田恵子)との食事にヴェラスコを誘い、食事を楽しんだ。 だが、みんなが帰った後、2人きりになったポールとコリーはケンカし始めてしまう…
ポールとコリーの新婚生活はどうなってしまうのか?


・日 時:
2024年11月5日(火)18:30開演(18:00開場)

・会 場:
えずこホール(大ホール)

・料 金:
全席指定
一般 6,000円(当日 6,500円)
U-24 3,000円(当日3,500円)
※4歳未満入場不可

*チケット発売日:7月13日(土)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です