SCS MUSICL いのちのシリーズ オリジナルミュージカル『仄仄(ほのぼの)』

SCS MUSICL いのちのシリーズ オリジナルミュージカル『仄仄(ほのぼの)』
マイリストに追加
カテゴリ:舞台・演劇
あと20日
イベントの内容
【強烈なキャラクター、パンチの効いたダンス、心に残る歌で織りなすSCSミュージカルの真骨頂!】

2024年6月15日(土) 本番①18:00
     16日(日) 本番②11:00 ③15:00 開場:開演30分前

チケット:前売・当日とも3000円(全席自由・税込)

 ちいさなちいさな公園。 中でもちいさなちいさなカエデは、ほかの樹たちの影になっているせいか顔色が冴えず今にも朽ち果ててしまいそうでありました。 カエデのいのちを助けたいと願う公園常連のワンちゃん、 ニャンちゃん、小鳥たち。
一方、ニンゲン社会は不景気でくたびれて、笑いを失った 「笑止民」たち、そして怪しげなやからの 「笑売買屋」。 彼らの悪だくみによって親たちの変化に戸惑う子どもたち。
ところが、もうこれまでかと思っていたある年、 カエデは可愛らしい芽を吹いたのです。 なんとたくましいカエデの生命力! 公園常連組も喜びの声を上げ、ニンゲンたちの心にぽっと明るい灯がともりました。 ほのぼのと・・・・・
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です