kanmei先生『シビュラカード講座』

kanmei先生『シビュラカード講座』
マイリストに追加
202456日(月)
13:00 ~ 17:00
カテゴリ:総合
あと6日
イベントの内容
kanmei先生 『シビュラカード講座』

日時:2024年5月6日 月曜日・祝日

13:00~17:00 4時間

(zoom参加も可)

参加費:20,000縁


開催場所は仙台駅近くです。

場所の詳細はお申し込み後にご案内いたします。



今回の『シビュラカード講座』は全国初開催となるKanmei先生の新講座です!



趣味でカードリーディングをしている方はもちろん、すでに占い師としてデビュー、活躍されている方にもおすすめの講座となります。



霊視・チャネリングなど目に見えない存在・高次からのメッセージを受け取る技術はなかなか習得が難しいものです。

そんな時、メッセージを受け取りやすいツールのひとつが「カード」です。

あなたやお客さまに必要なメッセージを的確に理解するための『シビュラカード講座』はKanmei先生がミューズマルシェにゲスト参加くださることが決まったときに「このタイミングでやるべき」と仙台を初開催の地に選んでくださいました!



カードを通して天からのメッセージを受け取る秘儀をスピリチュアル界のGTO、Kanmei先生から学びませんか?



※こちらの講座は今のところ次回の開催は未定だそうです。



ぜひたくさんのご参加お待ちしております。







仙台ヒーリング・ミューズ実行委員会





ーーーーーーーーーーーーーーー




Kanmei先生プロフィール



1975年山口県生まれ。

ご実家はお祓い専門のお寺で生後7か月でお父さまを工場の爆発事故で亡くされる。小さいころよりいろんなものが見えていたがお母さまやお祖母さまに伝えたとき『他人にはそのことを言ってはいけない』と言われ、人にはその能力を伝えないようにして過ごす。

幼少時は電話が鳴る少し前に鳴ることがわかったり、家に誰が来るのかわかったり、友達から話しかけられる内容が事前にわかって答えたりと不思議なことを楽しめるようにもなる。

その後、神様の考えを沢山伝えられ、上との繋がりを自覚し始める。

お母さまが亡くなったことが大きな転機となり多くの人を助けるため鑑定1本で仕事を始めたのが2007年。



それから全国各地のイベントにも参加するようになるとたちまち鑑定待ちの行列ができる鑑定士として話題になり現在は山口と関東に拠点を置き、全国各地を飛び回る。





#日本で最も行列のできる鑑定士のひとり

#スピリチュアル界のGTO

#ラジオパーソナリティ

#アーキエンジェルハピネス協会顧問

#株式会社Kヒーリング顧問

#オフィスK代表

#フェロモンアップヒーリング開発者





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







【シビュラカード講座】



シビュラとは信託を受け取る古代における巫女指す意味です。

本講座はカードを通して日常受け取っているエネルギーを読み解いていくことを教えていきます。





カードを通して受け取る言葉をより深く知りたくないですか?

マニュアル通りではうまくいかない。

なぜこのカードを引いたのか?

理解したいなど思った事はないですか?

それをわかりやすく伝え、理解し、より楽しいスピリチュアルライフを感じてもらう講座です。





<持参してもらうもの>

■オラクルカード

■筆記用具





<内容>

〇カードのエネルギーを感じてみる。

〇色から感じるエネルギーをうけとる。

〇何故自分自身がカードのそこに目がいったのか?それを知る。

〇より深くカードと自身のシンクロ率をあげる。

〇実践してみる。



お申し込みはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7e20fa0e818108






質問などにも答えます!

Kanmei
周辺地図
コメント
1. 仙台ヒーリングミューズ
2024年4月7日23:58
『シビュラカード講座』シビュラとは信託を受け取る古代における巫女指す意味です。本講座はカードを通して日常受け取っているエネルギーを読み解いていくことを教えていきます。趣味でカードリーディングをしている方はもちろん、すでに占い師としてデビュー、活躍されている方にもおすすめの講座となります。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です