あなたの才能を発掘する読書会~2時間で自分の才能を確信し、誰も真似できない強みが手に入る~

あなたの才能を発掘する読書会~2時間で自分の才能を確信し、誰も真似できない強みが手に入る~
マイリストに追加
2024416日(火)
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたは自分の真の才能を知っていますか?

それを生かして、一生ものの自信と、誰にも真似できない強みを手に入れるチャンスがここにあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



読書会の課題本『世界一やさしい「才能」の見つけ方』 著者:八木仁平



こちらの本は、自分自身を深く理解し、隠れた才能を見つけ出すためのガイドとなるワークが分かりやすく、ふんだんに収録されています。

しかも、その才能を活かし、自分だけの強みを築く方法まで解説されているので、ぜひお読みいただきたい1冊です。

ただ、収録されいるワークに取り組む時間を確保するのも大変です…

ですので、今回の読書会ではワークの実践を中心に進行していきます。




◆こんな方にオススメ!

この読書会は、
・起業を考えている方
・自分自身の可能性を最大限に引き出したい方
・自分の才能を見つけたいと考えている方に最適です。




◆この読書会で得られること

①本の概要理解:2時間で『世界一やさしい「才能」の見つけ方』のエッセンスを把握。

②実践ワーク:本に収録されているワークを実際に行い、自分自身の才能とそれをどう活かすかについての理解を深めます。

③独自の強みの発見:自分だけの強みを発見し、一生ものの自信を手に入れるための第一歩を踏み出します。



・開催日時:2024年4月19日(火) 10時~12時

・会  場 :zoom

・参 ?加 ?費:2,000円(税込み)

・定  員:先着4名様限定!   小さなグループでじっくりと才能について掘り下げます。



自分自身への深い理解と、未来への一歩を踏み出すために、ぜひこの機会をお見逃しなく!


参加を希望される方は、下部のリンクを今すぐ押して、お申し込みください。


https://peatix.com/sales/event/3575077/tickets
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です