【母の日開催】 まだ間に合う!大好きなお母さんへ!癒しの時間をプレゼント!お母さまのための 母の日特別ヒーリングセラピー 3つの特典つき 限定5名様

【母の日開催】 まだ間に合う!大好きなお母さんへ!癒しの時間をプレゼント!お母さまのための 母の日特別ヒーリングセラピー 3つの特典つき 限定5名様
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【母の日開催】まだ間に合う??
大好きなお母さんへ 癒しの時間をプレゼント(^^♪
お母さんのための 母の日特別ヒーリングセラピー
3つの特典つき 限定5名様

***************

仕事でも家庭でもいつもいっぱい頑張っているお母さまへ!
今年の母の日は、ヒーリングセラピーのプレゼントはいかがですか?
自分へのご褒美として、お母さまご自身からのご予約も大歓迎です。
5月14日開催!
限定5名様!

***************


お母さま、こんなお悩みありませんか?
・いつもイライラすることばかり、もっと優しい私になりたいのに…
・娘として妻として母としてずっと頑張ってきたけど、私の人生これでよかったのかな?
・いつも犠牲になるのは私。我慢するのは私。私だって自由にやりたいことがあるのに…

◇そんなお悩みを解決する方法があります!
それは
あなたのハイヤーセルフからのアドバイスを聞くことです。
ハイヤーセルフとは高次元の神聖なあなた自身のこと。

◇一人であれこれ悩んでいる時間がもったいないほど、
ハイヤーセルフからのメッセージは叡智にあふれ、
こんな解決方法があったのか!と
目からウロコの情報がやってきますよ。

◇純粋で神聖なハイヤーセルフは、
あなたの最高の理解者で
絶対信頼をもってあなたを常に
サポートし続ける存在です。

◇今世だけでなく過去世や未来についても
すべての情報を知っており、
今あなたに必要なメッセージを届けてくれます。

**********

【母の日特別ヒーリングセラピー】では
あなたのハイヤーセルフからのメッセージを伝えながら、
必要な光のエネルギーでヒーリングしていきます。

◇エゴの自分が作り上げた
様々なブロックや思い込みを手放して、
心も身体もスッキリ(^^♪
本当のあなたの思いや願いに気付いて、
あなたらしく毎日を楽しく過ごしましょう。

◇夫婦間のお悩み、親子の関係、体調のお悩み、自分のこれからの人生、使命についてなど、いろいろなご相談をお受けできます。(守秘義務あり!)
亡くなられたご家族からのメッセージを聞きたい方もご相談ください。
普段なかなか家族にすら話せない事でも遠慮なくお話しください。


==========
?3つの特典つき?
==========

?特典①:親子・夫婦の過去世での関係診断
?特典②:迷いを手放し元気になれる言葉(アファメーション)
?特典③:無料相談60分(希望者のみ)

==========


【ヒーリングセラピーを受けた方のご感想】

(30代女性)
ハイヤーセルフからのメッセージには本当に驚きました。亡くなった母と私しか知らないことを伝えられ、母が私をどれだけ大切に思ってくれていたのかを再確認できました。母の愛情を深く感じられて、とても安心できました。母をお手本に、私も娘たちの成長をやさしく見守っていこうと思います。

(40代女性)
私の陥る人間関係のパターン、このカルマをあとどれくらい生きればいいの?と自信損失していましたが、そこを解放してもいいと仰っていただけて本当に救いでした。母との関係で辛い想いを繰り返してきましたがティアラさんからお話しをいただいて、私なりの母への愛情だったのだと思うと自分の健気さも愛しく思えました。きっと私の子ども達も一生懸命小さな身体と大きな心で、私へ沢山のことを教えてくれているんでしょうね。

(20代女性)
初めての子を妊娠中にセッションを受けました。ハイヤーセルフさんを通して、お腹にいる赤ちゃんのメッセージを聞くことができました。まだお誕生前のこんなに小さな赤ちゃんが、ちゃんとママやパパのことを思いやってくれているんだということがわかって涙があふれてきました。出産に対する不安がありましたが、この子と一緒なら大丈夫と思えました。ありがとうございます。


☆・☆・☆・☆・☆

【日時】
・5/14(日) 10時、11時30分、14時、15時30分、17時

【所要時間】60分

【オンライン】Zoomをお勧めします。
LINE通話、メッセンジャーでも可能です。
ご希望をお知らせください。

【料金】通常価格13,000円⇒母の日特別価格10,000円!

【定員】各回1名

【申込方法】
①キセキラボ公式LINEをお友だち追加して
https://lin.ee/Czn6qkU
②個別メッセージで
「希望時間」「お名前」「Zoom・LINE・メッセンジャーの希望」
を送ってください。

LINEをお使いでない方はこちらへご予約、お問い合わせください。
メール:princessiroha616★ gmail.com
(注意:★を@に変えてください。)

ご参加をお待ちしております。
ティアラ
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です