【母の日開催】50代のお母さまのための 母の日特別ヒーリングセラピー 限定5名様 まだ間に合う!大好きなお母さんへ!癒しの時間をプレゼント!

【母の日開催】50代のお母さまのための 母の日特別ヒーリングセラピー 限定5名様  まだ間に合う!大好きなお母さんへ!癒しの時間をプレゼント!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
***************

仕事でも家庭でもいつもいっぱい頑張っているお母さまへ!
今年の母の日は、ヒーリングセラピーのプレゼントはいかがですか?
自分へのご褒美として、お母さまご自身からのご予約も大歓迎です。
5月14日開催!
限定5名様!

***************


50代のお母さま、こんなお悩みありませんか?
・いつもイライラすることばかり、もっと優しい私になりたいのに…
・娘として妻として母としてずっと頑張ってきたけど、私の人生これでよかったのかな?
・いつも犠牲になるのは私。我慢するのは私。私だって自由にやりたいことがあるのに…

そんなお悩みを解決する方法があります!
それは
あなたのハイヤーセルフからのアドバイスを聞くことです。
ハイヤーセルフとは高次元の神聖なあなた自身のこと。

一人であれこれ悩んでいる時間がもったいないほど、
ハイヤーセルフからのメッセージは叡智にあふれ、
こんな解決方法があったのか!と
目からウロコの情報がやってきますよ。

純粋で神聖なハイヤーセルフは、
あなたの最高の理解者で
絶対信頼をもってあなたを常に
サポートし続ける存在です。

今世だけでなく過去世や未来についても
すべての情報を知っており、
今あなたに必要なメッセージを届けてくれます。

【母の日特別ヒーリングセラピー】では
あなたのハイヤーセルフからのメッセージを伝えながら、
必要な光のエネルギーでヒーリングしていきます。

エゴの自分が作り上げた
様々なブロックや思い込みを手放して、
心も身体もスッキリ(^^♪
本当のあなたの思いや願いに気付いて、
あなたらしく毎日を楽しく過ごしましょう。

夫婦間のお悩み、親子の関係、体調のお悩み、自分のこれからの人生、使命についてなど いろいろなご相談をお受けできます。(守秘義務あり!)

普段なかなか家族にすら話せない事も遠慮なくお話しください。


【日時】
・5/14(日) 10時、11時30分、14時、15時30分、17時

【所要時間】60分

【オンライン】ZoomまたはLINE通話で行います。ご希望をお知らせください。

【料金】通常価格13,000円のところ 母の日特別価格10,000円

【定員】各回1名


【申込方法】
キセキラボ公式LINEをお友だち追加して
https://lin.ee/Czn6qkU

個別メッセージで「希望時間」と「お名前」「ZoomかLINEの希望」
を送ってください。


LINEをお使いでない方はこちらへご予約、お問い合わせください。
メール:princessiroha616★ gmail.com
(注意:★を@に変えてください。)

ご参加をお待ちしております。
ティアラ
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です