【リアル脱出ゲ―ム】びっくり謎工作室からの脱出

【リアル脱出ゲ―ム】びっくり謎工作室からの脱出
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~リアル脱出ゲームとは?~
謎や暗号を解き明かし、物語を体験する、今大注目の体験型エンターテインメントです。
「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。


【ストーリー】
『作り続ければ、答えは見つかる。』
会場内にはいると…そこにあるのはずらりと並んだ「材料」と「工作道具」だけ。
「材料」を使って、「工作」をしながら謎を解き、新たに物を作り出して答えを導き出そう!
ゼロからすべてを作り出せ!「材料」を組み上げ謎を解く、興奮のヒラメキ工作体験。


【チケット料金】
<平日>
一般:前売券 3,300円 / 当日券 3,600円
グループチケット:前売券 12,000円 / 当日券 13,200円

<土日祝&ハイシーズン>
一般:前売券 3,600円 / 当日券 3,900円
グループチケット:前売券 13,200円 / 当日券14,400円

<平日限定U22団員>
一般:当日券 1,800円
グループチケット:当日券 6,600円

★U22団員とは★
本イベントはU22団員割の対象となります。22歳以下の方は「U22団員」になると、平日当日券が半額で購入できます。
「U22団員」の詳細は以下サイトをご参照ください。
https://scraptanteidan.com/s/n32/page/about_U22

★グループチケットとは★
2~10名様までのお好きな人数で、貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
家族や友人達だけで脱出を目指してみたい方は、こちらのグルーブチケットをご利用ください。

※お連れさま分のチケットを受付でお預かりすることはできません。代表の方がまとめてお持ちください。
※小、中学生のお客さまのみでのご参加はお断りさせていただきます。同じグループに必ず18歳以上の保護者の方がご同伴ください。
※未就学児は人数に含みません。ただし未就学児1名の入場につき、18歳以上の保護者1名の付き添いが必要です。
※残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売を終了する場合がございます。
※複数回の参加を希望される方は、2回目以降の参加の際に必ずグループチケットをご購入ください。ゲームの趣旨をご理解いただき、みなさまが気持ちよくプレイできますようご協力をお願いします。


【開催日時】
2023年5月12日(金) ~ 8月27日(日)
月金  18:00/20:00
土日祝 10:30/13:00/15:00/17:30

※2023/8/10(木),8/17(木)は月金と同じタイムテーブルで開催します。
※2023/8/14(月)~8/16(水)は土日祝と同じタイムテーブルで開催します。

※現時点で発売が決まっている日程です。
※各公演開始10分前の受付となります。
※公演のスタート時間に遅れた場合、他の参加者のご迷惑となりますので、ご参加いただくことができません。予めご了承ください。
※公演の実施が難しい人数の場合、他の回や他の日への振替をご提案することがあります。
※リピート参加をご希望の方はグループチケットをご利用のうえ、お連れの方と同じチームで参加していただきますようお願いいたします。
※休演日はチケット販売ページでご確認ください。
※飲酒されているお客様のご入場はお断りする場合がございます。


【チケット購入方法】
本イベントはスクラップチケットでのみご購入ができます。
https://scrapticket.jp/events/?shop_id=90&content_code=kousaku

※スクラップチケットとは、株式会社SCRAPが運営するチケット販売サービスです (登録料・年会費無料)
※購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。


【SCRAP新型コロナウイルス対策】
SCRAP営業店舗では『SCRAP新型コロナウイルス対策』(https://www.scrapmagazine.com/corona10/)を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。


【FAQ】
Q:「リアル脱出ゲーム」初参加でも楽しめますか?
A:もちろんお楽しみいただけます!
スタッフからのフォローもございますので安心してお楽しみください。
また、最後には謎の解説もございます。

Q:参加者が1名の場合、公演は開催されないのでしょうか?
A:はい。申し訳ございませんが本公演の最小催行人数は2名となります。
もし参加者が1名様となってしまった場合、その時間の公演は非開催となります。

Q:4枚チケットを買わないと参加できないのでしょうか?
A:そんなことはありません!たとえば、2枚チケットをご購入いただいた場合、最大であと2人の初対面の方と協力してゲームに挑戦していただきます。
お連れさまのみでテーブルを貸し切ってゲームに挑戦したい場合はグループチケットをお求めください。

Q:座席指定や整理番号はありますか?
A:座席指定、整理番号はございません。
ご一緒に参加するお連れ様とチケットが連番になっている必要はありません。

Q:子どもや外国人でも楽しめますか?
A:小学校高学年程度の読み書きと会話ができれば、お子さまでも外国人の方でもお楽しみいただけます。
また、小学生以下のお子様のご参加につきましては、18歳以上の保護者の同伴が必要となります。
※未就学児のお子様はゲームにはご参加いただけませんが、18歳以上の保護者同伴に限り入場無料となります。当日受付にて年齢が確認できる公的証明書をご提示ください。

Q:駐車場はありますか?
A:ございません。お車をご利用の場合、近隣の有料駐車場をご利用ください。
※駐車料金はお客様負担となります。


主催・企画制作
SCRAP

お問い合わせ
リアル脱出ゲーム仙台店
TEL :022-797-3323
(営業時間のみ/公演時間に準ずる)
Email : sendai{at}scrapmagazine.com
   ※{at}を@に変えて送信してください
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です