来店客の会話に聞き耳を立てるように演劇を愉しむ「聞き耳カフェ 」

来店客の会話に聞き耳を立てるように演劇を愉しむ「聞き耳カフェ 」
マイリストに追加
カテゴリ:舞台・演劇
開催終了
イベントの内容
来店客の会話に聞き耳を立てるように演劇を愉しむ「聞き耳」カフェ

飲食店で他の来店客の会話が耳に入ってくることがあります。
そういう時「聞いちゃいけない」と思ったり「気にしない」ように振舞いつつも 続きが気になる話、つい聞き耳をたてたくなる会話につい、、
そこで、正々堂々聞き耳をたててよいという企画を考えました。それが「聞き耳」カフェ。
舞台と客席の括りはありません。
ごく普通のカフェで、ごく自然に始まる小さな物語に聞き耳をたてに、ぜひどうぞ。


①11:40~
「チョコバナナパフェ」

【作】前田佳澄

【出演】
 瀧原弘子(三角フラスコ)
 小松のり子(かと れあ project)

 言いたくても、言えなかったこと。
 したくても、できなかったこと。
 そんなことで溢れる毎日が、一番脆くて愛おしい。
※上演時間約30分


②14:10~
「他愛もない別れ話をしよう」

【作】伊瀬中レモン

【出演】
阿部佑美(Team HacCLose)
田丸鈴(東北大学学友会演劇部 / Team HacCLose)

 パフェスプーンの小さな丸みに映るのは過去だ。
友達と笑いながらパフェを食べていたり、
 泣き顔だったり、真顔だったり‥。
 今日は未来をみてみたい。
※上演時間約25分


【会場】
ベジ&シアターカフェ アンフルーヴ 
仙台市太白区越路1-3 アルファ愛宕橋壱番館1F

仙台市市営地下鉄「愛宕橋駅」下車西1出口徒歩5分 / 仙台越路郵便局様向かい
※駐車場はございません。公共交通機関のご利用にご協力をお願い致します。


【料金】
聞き耳セット(サンドイッチプレート・ワンドリンク・パフェ)¥1,200
+観劇投げ銭(終演後、観劇料としてお客様ご自身のお気持ちを別途頂戴致します)


【お申し込み方法】
①お名前(ふりがな)②ご希望日時③人数④お電話番号を明記の上、
お手数ですが直接店舗へお電話、メール、FAXにてお願い致します。

(TEL) 022-398-4320(受付/月~木10:00~16:00)
(e-mail)unefleave@yahoo.co.jp 
(FAX) 022-398-4319
 
※店舗からの確認連絡をもって予約完了とさせて頂きます。
※お席に限りがございますので、出来るだけお早目のご予約をお待ちしております。

【感染症対策へのご協力をお願いします】 
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です