第17回さい帯血バンク・骨髄バンク支援 親と子のふれあいコンサート

第17回さい帯血バンク・骨髄バンク支援 親と子のふれあいコンサート
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
さい帯血バンクサポート宮城は、2002年から「親と子のふれあいコンサート」を通して県民の皆様への両バンクへのご支援の呼びかけに取り組んできました。コロナ禍で3年間休止を余儀なくされましたが、今年はようやくコンサート開催のことを考えることができるようになりました。
このコンサートは、さい帯と胎盤がお母さんと赤ちゃんをつなぐいのち綱であることから、親と子が親しみやすいクラシック音楽に触れ、その絆を深めていただくことを基本コンセプトとして開催してきました。
仙台を拠点に活躍されているプロの音楽家にご出演いただき、馴染みのある曲を中心に世代を超えて楽しめるコンサートとなっています。
未就学児の入場も可能。ベビーカー置き場、おむつ替え・授乳スペースもご用意しています。
【出演者】柴生田桂子(バイオリン)、コチシュ・クリスティアン(ピアノ)、ダビット・ヤジンスキー(クラリネット)、中村優子(ソプラノ)
【入場料】前売券:大人1,000円 子供(小学生以下)500円
     当日券:大人1,500円 子供(小学生以下)500円
      3歳以下で座席を使わないお子様は無料です
【チケット予約】e-mail(miyagicb@gmail.com)ご希望のチケット種類と枚数をお寄せください。入場料は当日現金でお支払いいただきます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です