仙台在住著者と読み、聴く「出版記念読書会」令和時代に広がるビジネスの秘訣とは?

仙台在住著者と読み、聴く「出版記念読書会」令和時代に広がるビジネスの秘訣とは?
マイリストに追加
202345日(水)
14:00 ~ 16:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
赤字累積、売上減少、借入金増加という暗黒時代、
「おたく以外にも、業者はいくらでもいるんだぞ」と言われ深く傷ついた著者。

しかし、間違いに気づいたことで、業績をV字回復させた経験を1冊に凝縮しました。
_______________________________________


その経験をもとに記されたのが、2023年3月17日発売の

「おたく以外にも、業者はいくらでもいるんだよ…と言われたら ~ 社長が無理と我慢をやめて成功をひいき寄せる法則22 ~」

です。



こんにちは。

“ あたなの夢を実現する読書会 ” 主宰の二階堂真悟です。


今回は特別会として、著者をお招きしての読書会を開催します。



◆こんな方にオススメ!

?朝から晩まで忙しい、儲かっている気がする。しかし、通帳を見るとなぜか残っていない。

?四六時中、携帯が鳴るので、心が休めない。電話に出るのも怖い。

?家族、従業員を背負っている負担感がやりがいでもあるが、重いと感じる。

?苦しいときに一時しのぎで借りた借金の返済がキツイ

?銀行は計画を立てろというが、今の今でいっぱいいっぱい、先のことなどわからない

?暇だと不安感がどんどん強くなり、忙しいと身体と心が疲弊してしまう

?家族、従業員を背負っている負担感がやりがいでもあるが、重い。



少しでも思い当たったアナタは、ぜひご参加ください。


読書会後には、心が軽くなり、内側に希望が湧いていることがお分かりになると思います。




◆未読で参加OK! 読書会について

今回開催する読書会は、事前に読んで来なくてもご参加いただけます。


ですので「読書が苦手…」というアナタも、大丈夫!


かつては読書が苦手だった私、二階堂が進行しますのでご安心ください。



◆この読書会に参加して得られる5つのこと

1)約1時間で、1冊の概要を把握できる


2)本の知識を事業に応用するコツがわかる


3)自社の直近の課題を解決するために最善のプランを作れる


4)短時間で収集した情報をアウトプットできる手法を体験できる


5)著者へ直接質問できる



◆お招きする著者はこんな方!

著者:渡辺 進也 様


有限会社まる進 代表取締役/中小企業診断士

昭和52年、宮城県仙台市生まれ
平成9年に家業を事業承継し、中小企業の経営者となる。赤字累積、売上減少、借入金増加という暗黒時代を経験。平成19年に宮城嗅知事から経営革新計画の承認を受けたことをきっかけに、コンサルタント事業を展開し、業績をV字回復させた。自らの失敗体験やクライアントでの成功体験をもとにしたアドバイスは、わかりやすく実践的で納得できると高い評価を得ている。
金融機関や支援機関での支援実績も多数。これまで16年1,600社以上の経営相談に対応し多くの事例に触れ続けている。



◆読書会詳細
日 時:2023年4月5日(水)
会 場:中小企業活性化センター セミナールーム(1)B (仙台駅前アエル6F)
定 員:先着20名
参加費:2,000円(税込)

参加条件:「おたく以外にも、業者はいくらでもいるんだよ…と言われたら ~ 社長が無理と我慢をやめて成功をひいき寄せる法則22 ~」の購入者


購入はコチラから(Amazonのページにジャンプします)
    ↓↓↓
https://amzn.asia/d/gzThQBM



参加を希望される方は、上記URLを今すぐ押して、お申し込みください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です