住宅ローンの「借りすぎ老後」にご用心!【セミナー】

住宅ローンの「借りすぎ老後」にご用心!【セミナー】
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
住宅ローンの金利上昇が固定金利から始まっています。
しかし住宅ローンで気をつけなければいけないことは金利だけではありません。

これまでにない物価高で、
住宅価格そのものもかなり上昇しています。

このような状況では、これまで以上に慎重な購入計画が不可欠です。

そこで今回のセミナーでは、


●人生でかかるお金はどれくらい?

●住宅ローン借入額で老後を比較、こんなにも差が!

●住宅ローンを借りすぎないためにはどうすれば?


などを、住宅ローン取扱い2000件超の金融機関出身ファイナンシャルプランナーが詳しく解説していきます。

個別の質問にもお答えできるように少人数での開催としています。
雑談を交えながらわかりやすく進めていきますので、ぜひご参加ください!

【開催日時】令和5年2月25日(土)~3月18日(土)当社営業時間内(セミナーは1時間ほどです)
【場所】仙台FP不動産
【参加費】500円(当日、現金でいただきます。)

★当社ホームページの「来店のご予約・お問い合わせ」より、希望日時と参加人数を記載して送信してください。
確認後、当社からメールにて返信いたします。

当社ホームページ
https://www.fp-hudosan.com/

----------------------------------------------------------
当社は住宅取得を考えている方・住宅を取得済みの方からのご相談を専門としているファイナンシャルプランニング事務所です。
(金融商品の販売・あっせんはしていませんので、安心してお申し込みください。)
周辺地図
コメント
1. ㈱仙台FP不動産
2023年2月27日10:32
物価高が続き住宅価格も急上昇。住宅ローンはこれまでよりも将来を見すえた慎重な計画が必要です。お気軽にご参加ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です