イライラお母さんは終わりにしませんか?1回5分で効果抜群!心の整え方講座

イライラお母さんは終わりにしませんか?1回5分で効果抜群!心の整え方講座
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
お母さん、こんなお悩みありませんか?
いつもイライラ!
今日もいっぱい怒ってしまったなーーー。

周りの人たちの言動に、
なんでこんなにムカっとしちゃうんだろう?
もっと優しい自分になりたいのに、
この感情どうしたらいいの???

そんなあなた。
もう感情に振り回されなくても大丈夫ですよ!

ポイントはグラウンディングすること。
グラウンディングとは英語のGROUNDが由来の言葉ですが、
地に足をつけるとか土台を安定させるという意味があります。

しっかりと大地に安定して立つことは
身体のバランスを保つだけではなく、
実は自分の感情を安定させるためにもとても効果的なんです!

グラウンディングができるようになると、
どんな人といても自分が自分らしくいられるようになります。
そして誰に対しても恐れや遠慮を感じずに
自分の意見や思いを表現できるようになるんですよ!(^^)!

そしてグラウンディングと一緒に行うと効果的な
アファメーションについてもお話しします。
アファメーションとは
「なりたい自分になるためのプラスの言葉がけ」です。

グラウンディングとアファメーション、
2つのスキルを毎日使って笑顔のあなたになってくださいね。


【1回5分で効果抜群!心の整え方講座】
でお伝えすることは以下の内容です。

①自己紹介
②イライラする自分に困っている人がやってしまう勘違いや落とし穴!
③心の中心軸ってどこにあるの?
④グラウンディングとは?
⑤グラウンディングの効果
⑥1回5分でできる超簡単グラウンディングの3ステップ
⑦1回5分でできる超簡単グラウンディングの練習
⑧なりたい自分になるためのプラスの言葉がけ(アファメーション)プレゼント
⑨無料ヒーリングセッション10分(希望者のみ)
⑩まとめと質疑応答


\今なら「きてけさin仙台」限定の特典つきです/

特典1:あなたのお悩みを解決するための
アファメーションをプレゼント!

・講師からあなたの「なりたい!」「こうしたい!」を
叶えるためのアファメーションをプレゼントします。
・やみくもに言葉を唱えれば夢が叶うというわけではありません。
・コツをおさえて上手に言霊のエネルギーを活用しましょう。

特典2:無料ヒーリングセッション10分間をプレゼント!(希望者のみ)
・あなたのハイヤーセルフ(高次元のあなた自身)からのメッセージを伝えます。
・今のあなたに必要なメッセージが届けられます。
・何かハイヤーセルフに質問があれば用意しておいてください。

特典3:無料の個別相談会60分をプレゼント(希望者のみ)
・あなたのイライラの本当の原因を見つけましょう。
・悩みを解決し本当に望んでいる人生を歩んでいくには
どうしたらよいか、ご相談ください。
・希望者のみ後日行います。



<この勉強会で得られるメリット>
・いつでもどこでもグラウンディングができるようになる
・呼吸が楽にできるようになる
・自分自身を肯定できるようになる
・自分を許せるようになる
・誰といても落ち着いて自分らしくいられる
・イライラすることが減る
・自分軸でいられるようになる
・自分の意見や思いを遠慮なく表現できるようになる

この勉強会がイライラで困っている皆様のお役にたてたら嬉しいです?



<受講生さんの声>
(50代女性)
ネガティブな感情をうまく切り替えられないことと、
新しい仕事に挑戦するにあたり、
心を整えられたらと思い受講しました。
簡単にグラウンディングができ、
アファメーションの言霊のおかげで、
心が落ち着き幸せな1日を過ごす事が出来ました。
毎日続けてみたいと思います。

(30代女性)
まわりを気にし過ぎていつも自分の軸がブレブレです。
ブレそうになった時、教えていただいたグランディング方法で、
自分だけに集中するように意識しています。
自分がどんな行動パターンでイライラしたり、
人から影響を受けているのか、再確認しています。
いつでも・どこでも・誰でもできるグランディングを
教えていただき、ありがとうございます!!

(50代女性)
先生のご説明は、優しくわかりやすい言葉でとても丁寧で、
同時に癒しのエネルギーもいただきました。
時折、冗談も交えてくださり、
リラックスした楽しい時間を過ごせました。

グラウンディングは初めてではなかったのですが、
周りの環境に左右されて集中しにくく、
結局やらなくなってしまったことをお伝えすると、
集中しやすくなる方法も教えていただきました。

講座終了後も丁寧なフォローメールをいただき、
安心・信頼できる先生だと感じました。
今回はありがとうございました!

<こんな風に教えます>
マンツーマンのZoomによるオンラインレッスンで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者と対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具、ノート、飲み物をご用意の上、リラックスしてご参加下さい。

<定員>
各回 1名様

<受講料>
通常価格3,000円→「きてけさin仙台」限定特別価格2,000円
受講日前日までに指定口座へお振込みをお願いいたします。
口座情報はお申込み後にお知らせいたします。


<2023年1月の開催日程>
①1月25日(水)午前10時~
②1月27日(金)午後2時~
③1月28日(土)午前10時~
④1月29日(日)午後2時~
⑤1月30日(月)午後2時~


<お申込みは以下のフォームからどうぞ!>
https://forms.gle/KdkmEU5e4VqruNAa7


<講師プロフィール>
国際認定ヒーラー&多次元ヒプノセラピスト
ティアラ
 
キセキラボ主宰 ~奇跡いっぱいの人生をあなたに~

DST(Dolphin Star Temple Mystery School)卒業 
・DST 透視コースFSP1,2,3終了
・DSTマスタリーコースPLI-1,2,3終了
・DSTアシスタントティーチャーコース終了
・多次元ヒプノセラピーコース終了
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です