5次元コミュニティ仙台

5次元コミュニティ仙台
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【2月12日(日) 16:00~17:30】
【仙台市内カフェ 参加費無料 お茶代実費】

5次元と聞いてどんなことをイメージしますか?

5次元とはどこかにある場所ではなくポジティブな意識でいる時の
意識の場所、心の存在する領域になります。

いま、世界が大きな混乱の中にあって、不安や心配になることはありませんか?
それは物質次元であるこの3次元世界の特徴です。

今、5次元のポジティブな意識で生きるタイミングが来ているようです。

5次元の仕組みを知って、ポジティブな意識に焦点を当てるスキルを身に付けると
周りの状況が変わらなくても自分の思考転換ができて楽に生きられるようになります。

でも、自分一人で取り組むと周りのネガティブな出来事や気持ちに引っ張られてしまい、
なかなか進まないのがよくあるパターンです。

どちらがいい悪いではありませんが、あなたにとって
どちらが心地よいでしょうか。

世の中が5次元波動の世界に向かっているいま、3次元波動のままでいると生きるのがどんどん辛くなっていきます。

このコミュニティでは、5次元波動の生き方を身に付けて、3次元波動の社会でも軽やかに生きられるようになり、今向かっている5次元波動の世界にみんなでいけるようにサポートし合える活動を目指しています。

5次元コミュニティで、お互いに支え合える、励まし合える、笑い合える関係を一緒に作っていきませんか?

具体的には
・3次元波動と5次元波動を知る
・自分の生活でどう活かせるか、日常生活のネガティブをプラスに変えるヒントの共有
などをお話ししています。

興味のある方の参加をお待ちしています(^^♪
申し込み締め切りは3日前になりますのでご注意ください。
場所は連絡をくださった方に個別にお知らせします。
メール:5jigen.company@gmail.com

 
    2月12日(日) 16:00~17:30
仙台市内のカフェ(受付締め切り3日前)
  参加費無料(お茶代のみ実費)
 

注意事項:
ネットワークビジネス関係、宗教や保険の勧誘等の方の参加をお断りします。

5次元コミュニティ仙台事務局 
【アドレス:5jigen.company@gmail.com 吉田まで】
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です