2023年1月「集客の為のツイッター運用」オンライングループコンサル。

2023年1月「集客の為のツイッター運用」オンライングループコンサル。
マイリストに追加
2023115日()
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
「ビジネスの不安や不満を解消するオンライングループコンサル」

自宅でひとり仕事をしていると、急に不安になったり、このままでいいのかなと迷ったりすることがあったりモヤモヤしていませんか?

集客の為のSNS、やり方がこれで本当にあってるのか不安ではありませんか?

せっかく良い商品やサービスがあるのに、認知度が低いと不満ではありませんか?

このようなビジネスの不安や不満を解消するグループコンサルを1月から開催します。

今までのオンライングループコンサルとは、コンセプトを変え、開催ごとにテーマを決めて行う予定です。

1月のテーマは「集客の為のツイッター運用」です。

アメブロをはじめ、集客の為にツイッターを運用されている方は多いですよね。

これからツイッターを始めたいと思っている人もたくさんいるのではないでしょうか?

★具体的に何をどうすればよいのか?
★何から始めればいいのか?
★始めてみたけれど反応がなくて大丈夫?

そんな方々の不安を解消するグループコンサルを開催します。

1月の開催内容 「知っておきたい集客の為のツイッター運用」

集客を目的でツイッターを運用する時に知っておきたい事や設定、運用方法をお伝えします。

★フォロワーを増やすためのアカウント設定
★フォローされやすいプロフィール設定および固定ツイートの作り方
★目的に沿った発信軸の決め方
★反応が得やすい発信テンプレート
★便利に使う外部アプリ紹介
★これらのテーマに沿ってお話をさせて頂きます。

その後、質疑応答と時間が許せば、実際に設定などを行います。

1月開催オンライングループコンサルの概要
1月は特別に下記日程で2回開催します。

★日時:①1月15日(土)10:00~12:00
★日時:②1月24日(火)15:00~17:00
★場所:Zoomが使えるネット環境があるご自宅他
★定員 先着10名様限定 定員になり次第締め切り
★参加費用:3,000円 (オンラインサロンメンバ-は無料)
★お申込みフォーム
グループコンサルお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c02909c9745918

先着10名様までです。

定員になりしだい締め切りとなります。

参加にあたっては、Zoomが使える環境であれば、パソコンは勿論、スマホやタブレットでの参加が可能です。

Zoomに関しては、事前にお申込みがあった方で、ご希望の方には、簡単な使い方、インストールの方法をメール等でお伝えご説明させて頂きます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です