激動の時代を凪で生きる処方箋【オンライン講座】

激動の時代を凪で生きる処方箋【オンライン講座】
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
※場所を選ばないオンライン講座※

今、日本で、世界で沢山の出来事がこれでもかというくらいに起こっています。
そしてそのニュースがあっという間に世界中に広がります。

これを激動の時代と言っても差し支えないように思いますがいかがでしょうか。
そんな時、不安や心配が大きく心を占めるのも仕方がないと感じるかもしれません。

その心の不安や心配が次にどう繋がっていくのかを知ることができる講座です。
知ることで自分の思考の癖に気付き、穏やかな心に持っていくヒントをお伝えします。

この講座で自分の心の在り方を見つめて、
何が起きても大海原の凪のように穏やかでいられるようになってください。


約60分のZOOMを使った講座です。(申込締切り3日前)
申込み後、振込口座、paypalのリンクをメールにてお知らせします。
入金確認後、受付完了となります。(講座前日にZOOMリンク送付)

開催日 12月24日(土)

    16時開始
    19時開始 

料金  1000円

問合せ/申込みアドレス
5jigen.company@gmail.com

お申し込み/お支払いは ホームページでも確認できます。
https://www.5jigen-company.jp/16600354773213


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です