~~宇宙・地球と一つになる~~ ??長楽由里花 パドマ瞑想会?? 

 ~~宇宙・地球と一つになる~~ ??長楽由里花 パドマ瞑想会?? 
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
~~宇宙・地球と一つになる~~
??長楽由里花 パドマ瞑想会?? 

??♀?パドマ瞑想について

シンプルで美しく、それでいてパワフルな瞑想は、まるで宇宙からのギフトです?

パドマ瞑想は、身体にある7つのチャクラを蓮華の花をイメージしながらじっくり開き、活性化していきます。

チャクラは生命エネルギーの排出口。

今では多くの方が関心を持っていらっしゃいます。

ナビゲーターがエネルギーをつないで瞑想していきます。

神聖さを取り戻す

波動を引き上げる

宇宙と地球と繋がる

宇宙と連動する

多くの気づきがギフトとしてやってくることでしょう。


人生の中で瞑想を身につけることができたら

身体の調和がとれ

心のバランスがとれることで

人生が整っていきます。

パドマ瞑想を体験された方のご感想

〇終わった後、とてもスッキリしました!

〇目の前にチャクラに対応したカラーが見えました

〇身体がとても熱くなり、終わった後はスッキリしました

〇意識が引きあがりメッセージをいくつか受け取りました

〇誘導してくださる声が心地よく、各チャクラで動きがあったりやキラキラ眩しい光が見えたりして、最後はスッキリしていました

〇頭を休めることができた感じがしました

〇眩しかったり色の変化を感じました

〇ものすごいエネルギーを感じて深く癒されました

パドマ瞑想は、どなたでもご参加いただけます。

Salon de hagitaのワークショップが初めての方も、ぜひ安心してご参加ください。

◆開催日時 2022年10/8(土)14:00~15:00

◆会場 salon de hagita 宮城仙台
宮城県仙台市青葉区川平3丁目3-15

または オンライン(Zoomを使用)

◆ オンライン99名・現地定員 12名

◆参加費 3,300円(税込)

◆講師 長楽 由里花
 
長楽由里花ナビゲートでお届けいたします。

初めての方も安心してお入りください?

現地:salon de hagita仙台宮城、または各地からオンラインで?


詳細・お申込みはこちらです?
https://gr-creation.com/schedule/30695/

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です