さすらいのバンドネオン~早川純ソロツアー~

さすらいのバンドネオン~早川純ソロツアー~
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
2022年8月、イタリアでおこなわれた国際バンドネオンコンクールにて見事優勝した早川純さんのソロツアー!


セカンドアルバム「Bandoneon errante~さすらいのバンドネオン~」の記念コンサート。
古典タンゴから、オリジナルソングまで。一台のバンドネオンが色彩豊かに紡ぐ圧巻の音楽絵巻。秋とともに深まる哀愁のメロディーをあなたへ。

仙台では、築百年の蔵を移築し、リノベーションしたアンティークカフェTiTiにて。
百年の時をへた空間のなかで、世界が認めた音色を楽しんでください。

10月6日(木) 開場18:30 開演19:00 料金3000円(ドリンクチケット付)
予約→022-353-9897(※定休日の木曜日は繋がりません)

早川純
東京芸術大学音楽学部楽理科卒業。ジャヌビリエ音楽院ジャズDEMを満場一致で取得。さまざまなスタイル編成のユニットを主宰し、活動。2013年、ドイツで行われた国際コンクールでの入賞後は、フランスを拠点とし、ヨーロッパ各地で活動。フアン・ホセ・モサリーニ氏にバンドネオンを師事した。
2015年帰国後は、日本全国でバンドネオンをソロでめぐるプロジェクトを開始する。
そして2022年、イタリアで行われた国際バンドネオンコンクールにて優勝をはたし、満をきしてのソロツアー。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です