ゆるっとおしゃべり原っぱオープンチャット

ゆるっとおしゃべり原っぱオープンチャット
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
仙台市一番町いろは横丁内、名取市にある雑貨屋店内などで開催している、女性専用傾聴ボランティア相談室「ゆるっとおしゃべり原っぱ」が、この度LINEオープンチャットを開設しました。

登録後は24時間いつでもご利用できます。

家族には相談しづらい悩み、友達には言いづらいこと、パートナーへの不満、仕事の愚痴、子育ての不安や、介護の辛さ、恋愛相談、漠然とした不安感、内容はなんでもOKです。

現場で対応している女性相談員がお答えします。

ただ気持ちを吐き出す場として使って頂ければと思います。
心の中のモヤモヤ、頭の中でこんがらがった考えを人に話すことで楽になりますよ。

他人にだからこそ言える、顔を合わせないからこそ本心を言える、そんな場所です。

オープンチャット登録の際は、普段LINEで使っているアイコンやお名前とは別のものを設定できます。個人の特定はされません。

オープンチャット「宮城県ゆるっとおしゃべり原っぱ質問箱」
https://line.me/ti/g2/ummC8VCuWYFk2r4v3jGinkt_GDlarpoJYDT2iw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です