9月25日:仙台婚活パーティ「価値観ババ抜き婚活交流会」

9月25日:仙台婚活パーティ「価値観ババ抜き婚活交流会」
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
《仙台 婚活パーティ》

“自分を知る“ ”相手を理解する“
楽しみながら仲良くなれる【価値観ババ抜き婚活交流会】
仙台ではここだけ?! 

*今までにない、男女混同イベント。
*出逢いに繋がるパーティ。
*自己認識をしながらコミュニケーションがとれる交流会。


☆ 異性との出逢いを求めている方
☆ 婚活に向けて自己成長につながるワークを受けてみたい方
☆ 価値観を再認識したい方
☆ 自然に異性と話したい方
☆ 交流イベントで、タイプの人がいなくて途中から帰りたくなったことがある方
☆ マッチングできずに帰り、もう婚活イベントに参加したくないと思っていた方
☆ 自己紹介が苦手な方

以上にひとつでも該当する方は、是非、参加してね

マッチングはフリー。自由連絡先交換OK!
男女で楽しくワークして仲良くなりましょう!!!


【申込】 https://kokc.jp/e/c6b216943f61dce1336d3581238f6a53/

交流ゲーム内容は

「価値観ババ抜き」です。




価値観ババ抜きってなに?
60枚の価値観がかかれたカードを使って、ババ抜きをしていき、自分の価値観を再認識するゲーム!!!そして、そのあとのグループトークでは、その価値観をそれぞれシェアして頂きますので相手の価値観もわかっちゃう!

あなたは、

「価値観が同じ人がいいですか?」

「それとも、自分を違う価値観をもったひとに興味がわきますか?」

めちゃめちゃ楽しくて、無口ではいられないゲームなので、

人見知りさんも大丈夫♪

楽しい企画になっています。

自分自身を知るため

自己成長のためのイベントでもあり、

素敵な人との出逢いもありのパーティ。





充分納得してお帰り頂ける内容です。



当日のスケジュール
(参加人数や遅刻者の影響にて下記時間通りにすすまないこともございますので予めご了承ください)

10時20分 開場(検温→身分証明書確認・独身宣誓書記入)
10時40分 開始 主催挨拶
10時50分 参加者様の自己紹介(一人1分)
10時55分 価値観ババ抜き説明
11時05分 価値観ババ抜き開始
11時40分 価値観書き込み
11時45分 価値観シェア(1テーブル5分ずつ)
12時05分 1対1トーク(4分×8回:参加人数による)
12時40分 終了






コロナ対策

? 新型コロナウイルス対策について ?

入口での検温(37度5分以上ある方・咳をされている方は参加できません)
室内アルコール消毒完備
マスク着用必須
完全に貸し切りでソーシャルディスタンス
店内は1時間ごとの窓を開けての換気、各場所の消毒・清掃を行っております。
【 ご来店のお客さまへ お願いです。】入室前にお手洗いや給湯室で石鹸を使った手洗いをお願いたします。

【申込】 https://kokc.jp/e/c6b216943f61dce1336d3581238f6a53/



【開催日時】
2022年9月25日(日曜日)

10時20分開場→10時40分開始→12時40分終了



【参加費用】
男性:4500円

女性:3000円


*女性のみ《ペア割あり》500円引き



お支払いは、前払い制(カードもしくは、振込) お申し込み頂いた方に別途ご連絡致します。



【対象年齢】
男性25歳~40歳
女性25歳~40歳相応の方



【定員】
男女 各8名ずつ(最少開催 4名ずつ)



【会場名】
スタジオルーモコレクション 

住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目10?1 第二勝山ビル5階

(注)駐車場はございません、近隣の駐車場をご利用ください。
(交通費は各自ご負担願います。)



【お願い】
①当日体調の悪い方・咳をされている方、熱のある方は参加できません。途中でそのような状況がございましたら申し訳ございませんがお帰り頂くこともございますのでご了承下さい。

②ご本人様確認のため身分証明書のご提示をお願いします。

③独身の方のみのパーティですので独身宣誓書にご記入をお願い致します。既婚であることが判明した場合は規定の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

④マスクはなからず着用をお願いします。マスクを着用されない方は参加できません。参加費用も返金できませんのでご了承ください。

⑤当日、場の空気を乱す行為が認めれらたときも、お帰り頂くことになりますのでご了承ください。

*安心安全の場の提供をしたいと考えておりますので、ご理解・ご了承いただきますよう宜しくお願いします。

※各種投資・金融商品、ネットワークビジネス・ねずみ講、宗教などの勧誘目的の方は一切参加されていない、安心安全を大切にしている会となります。上記関係者の方は、会の趣旨が異なります為、大変申し訳ございませんがお問合せはお控え下さいませ。犯罪歴のある方もご参加をお控え頂いておりますのでご了承下さいませ。



【 キャンセルポリシー】
9月19日以降は100% (体調が悪い方はご相談下さい)


*キャンセル料をご返金の際は、振込手数料を差し引いた金額にてご返金とさせて頂きますのでご了承願います。
*なお、情勢に応じてこちらからイベント中止させていただきました時は、全額ご返金致します。

*国や県のコロナ政策において、開催できない状況になりましたら中止もしくは延期となります。その際は、お知らせいたしますので、必ず、連絡のとれるメールアドレスの明記とkohaku0131@yahoo.ne.jpを受信可能状態にしておいて頂きますよう宜しくお願いします。

【主催】
仙台婚活倶楽部(byルミエールアンブレ)代表:藤本涌梨子

モテコンサルタント:高橋彰子



【申込】 https://kokc.jp/e/c6b216943f61dce1336d3581238f6a53/
コメント
1. 削除
2022年9月8日14:25
コメントは削除されました
2. 藤本涌梨子
2022年9月8日14:25
女性の参加申し込みをお待ちしています。30代の男性を中心に集まっております♪
3. 藤本涌梨子
2022年9月17日18:11
男性参加者ひとりキャンセルになりましたので、ひとり再募集中です♪女性は20代30代40代集まっております♪
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です