夏休み、一緒にトレードをしませんか?

夏休み、一緒にトレードをしませんか?
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
夏休み、一緒にトレードをしませんか?



最近、色々なところで投資の話を聞きます。

NISA、iDeCo、投資信託、貯蓄型保険、FX、REIT、などなど

そろそろ何か投資を始めないと…

でも、良くわからない、怖い、危ない、ギャンブルみたいだと多くの人が心配するところです。



でも、せっかくの夏休み、トレードってどんなものなのかチャレンジしてみませんか?


最初はリスクなしのデモトレードから。

やってみたら意外に怖くないことが分かるかもしれませんよ。

ちなみに、主催者は中学校で授業をしたり市長や議員に話したりもしてるので、ちょっと安心してもらえるかと思います。

会場も狭い教室などではなく普通のお店です。



トレードってどんなもの?

トレードをちょっとだけ説明すると、例えばドルを安い時に買って、高くなったら売る。それだけです。

それだけなのですが、いつ買っていつ売るのかを決めるのが難しい。

値動きを分析して予測したり、ニュースを見て予測したりします。


もしかして、賢い人しかできない?

いえいえ、そんなことはありません。

そして、子供にとっても大人にとってもいい勉強になります。

もしゲーム好きな人でしたら、ゲーム代わりにトレードをやるのもおススメです。

メンバーは今のところ主婦の方が多いです。

もちろん、サラリーマンなどどなたでも大歓迎ですが、未成年者は保護者同伴でお願いします。



~初めて参加する方へ~

○ 一緒にトレードを楽しむ会です
○ 全く初めての方でも大丈夫です

  未成年の方は保護者同伴でお願いします

○ デモトレードから始めるので、必要なのは参加費とお茶代くらいです

  ※本格的にやるときはお金は必要です

○ 途中参加、退出OKです

× お店での開催なので、密室ではやりません

× ワンクリックで稼げる、勝率100%などのような嘘っぽいことはやりません

× 普通の証券会社でトレードをしているだけなので、強制や騙されるなどはありません





★日時、場所など★


場所 : ikea仙台
場所や地域、時間などのリクエストがありましたら、申込時やお問い合わせページからコメントください。

途中参加、途中退出OKです


参加費 : 1,000円 ⇒ 今だけ 100円



その他 : お店では何か一品はご注文下さい

      トレードをする方はネットにつながるスマホ、タブレット、パソコンなどをお持ちください



締め切りは前日の21時と致します

※開催していれば当日参加も可能ですが、申込者がいないと開催していないこともあるのでできるだけ締め切り前のお申し込みをお願いします



お申し込み、お待ちしてます
https://www.kokuchpro.com/event/39feb665366821e6a55fa6d8fc4db8e8/


★お願い★

周りの方に迷惑をかける行為一切を固く禁止させて頂きます。

トレード手法を根掘り葉掘り聞くのは禁止です。人それぞれ開示できる部分は違います。

記載してある通り、トレード仲間とトレードを楽しむのが目的です。それ以外の目的での参加はご遠慮ください。

コロナ対策は各自でしっかりとお願いします。

みんなでトレードを楽しみましょう!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です