日頃のモヤモヤを吹き飛ばす3分で1個心のブロック解除 体験セッション(よかよかマインドでファイ!東北 )

日頃のモヤモヤを吹き飛ばす3分で1個心のブロック解除 体験セッション(よかよかマインドでファイ!東北 )
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【コロナ禍のお盆に心を軽くするブロック解除体験を】

8/13(土)、8/14(日)の2日間、仙台フォーラス6Fに新しくオープンした「RakuuuコラボLUMOスペース」さんにて心のブロック解除体験セッションを行います。

コロナ禍で仕事が継続の危機。
あるいは、医療に従事していて超多忙。
気晴らしの外出も自由にできない、
自宅に1日中家族がとどまっていてイライラする。


 うわあぁぁぁぁぁぁーーーーーーー


誰もいない場所で、大きな声で叫びたい。

みなさん一人一人がそれぞれの立場で悶々としながら頑張っていらっしゃるのではないでしょうか。
マインドブロックバスター® の心のブロック解除は、お悩みを掘り下げることなく潜在意識のイメージを入れ替えるだけ。
鬱々と悩む心が軽くなる、不思議な体験にいらしてください。

RakuuuコラボLUMOスペース さんのオープンを記念してワンコイン500円にて1個ブロック解除をさせていただきます。セッション時間は10分以内です。
1個500円で、お一人様何個でもOKです。


スピリチュアルではない、習えば誰にでも身につけられる技術で
ご自分のマインドをご自分で整えるきっかけとしてください。

このご時世と気候で予定が立ちにくいと思いますが、セッションはご予約優先となります。

▼詳細&ご予約はこちらからお願いします▼
https://www.agentmail.jp/u/YokaYoka/fp/39673/2/

「誰一人取り残さない」

自信がないだけで幸せを感じられない方々に、自ら幸せになる方法をお伝えしています。
いつもイベントの告知をさせていただきありがとうございます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です