神田昌典氏 登壇!オンライン読書会

神田昌典氏 登壇!オンライン読書会
マイリストに追加
2022812日(金)
19:00 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 神田昌典氏 登壇! オンライン読書会 開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
「本のヒーロー ダクシオン」を企画・運営している、二階堂真悟と申します。

いつもは、子ども達に向けに、読み聞かせ・絵本ヒーローショーを展開していますが、今回は大人に向けて、オンライン読書会を開催します。



●オンライン読書会とは?

「長い時間かけて読書したのに、内容が頭に残ってない」という経験、ありませんか?


今回の読書会は、その逆。


短時間の読書なのに、内容が頭に残ります。
さらに、読書会から得られたことが、仕事や生活に、即使えるという特徴があります。


しかも、通常の読書会は、当日までに本を読み切ってから参加するものですが、予習ナシでも参加できます。


そして、オンライン開催なので、全国どこからでも参加OK!


さらに、初めてでも楽しく学習できてしまうのが、今回の読書会です。



●著者 神田昌典氏 登壇!

今回、取り上げる本は「未来実現マーケティング」

※レビュー・購入はこちら→ https://heroeslabo.com/l/50423/3166/b/4318836


この本は、

・仕事がうまくいかない
・会社が変わらない
・人生の先が見えない

そんな方を対象に、

日本におけるマーケティングの大家・神田昌典氏が厳選した「35のマーケティング技術」を用いて、
自分を、会社を、そして社会を変えるための方法論を説いています。

様々な分野において、どのようにマーケティングを用いて成果を出していくかを、極めて具体的に紹介しています。



お盆前の90分で、

・経営者・起業家の方は「理想を実現するためのキラーパス」
・ビジネスパーソンの方は「仕事を前に進めるための武器」
・教育者の方「希望の未来の作り方」

これらの具体的ヒントを手に入れませんか?


しかも!

今回は著者である神田昌典氏に、直接質問できるチャンスも!


今すぐ申し込む → https://bit.ly/3NCSKpH


●詳細
・開催日時:2022年8月12日(金)19時~20時30分
・開催方法:zoom
・準備物:①神田氏の著書「未来実現マーケティング」
      
     レビュー・購入はこちら→https://heroeslabo.com/l/50425/3166/b/4318836

     ②筆記用具
     ③7.5cm四方の付箋 または、メモ

・内容:前半 読書&参加者同士の会話で、本の概要を掴む
    後半 著書 神田昌典さんへのQ&Aコーナー



●気になる参加費は…

講演会やコンサルのフィーで、最低7桁かかる神田さん。

これまでの講座や教材も、高額なものがいくつもありました。

(ここだけの話、私もどれだけ上納しているか…)



でも、今回は無料です。


もう一度。


無料で参加できます!!



なぜか?


神田さんを知らない人を含め「より多くの方にこの本の内容を知ってほしい」との思いから、今回は無料での開催を許可してくださいました。


こんな機会、滅多にありません!


このチャンスを逃さぬよう、ぜひご参加ください。


申込みは、今すぐ
    ↓
https://bit.ly/3NCSKpH
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です