避難訓練トーク&ライブ 団十郎の「なじょでがすフライデー」公開録音

避難訓練トーク&ライブ 団十郎の「なじょでがすフライデー」公開録音
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
名取市出身のシンガーソングライター・陶芸家であり「あゝ宮城県」でお馴染みの吉川団十郎さんがお送りする、エフエムなとりの人気番組「団十郎のなじょでがすフライデー」と文化会館の避難訓練がコラボレーション。
今回は公開録音中に地震や火災が発生したという想定で会場のお客様にも参加していただく避難訓練を組み込んだ公演です。いざという時のために、災害時の心構えと行動について一緒に考えながら、団十郎さんの楽しいトークとライブをお楽しみください。

◇出演
吉川 団十郎
相澤 美恵

〈申込み方法〉
往復はがきに下記①~④の内容をご記入の上、郵送にてご応募ください。
①住所 ②電話番号 ③氏名 ④参加希望人数(2名まで)
※ご提出いただいた個人情報は当公演に関してのご連絡以外には使用いたしません。

〈申込み先〉〒981-1224 名取市増田字柳田520番地
      名取市文化会館 避難訓練コンサート係

〈募集期間〉7月4日(月)~8月10日(水)消印有効
      ※応募多数の場合は抽選となります。

〈お願い〉〇避難の際、建物内の階段を下りていただきます。
      エレベーターは使用しませんので動きやすい服装、お履き物でお越しください。

開催日 2022年9月7日【水】
開催時間 15:00 start 14:30 open 
会場 小ホール
チケット情報 ♪申込受付中♪
入場無料(要事前申込)

主催:公益財団法人名取市文化振興財団
協力:FMなとり 団十郎の「なじょでがすフライデー」
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です