【対面講座】5次元波動で生きる/入門編

【対面講座】5次元波動で生きる/入門編
マイリストに追加
あと4日
イベントの内容
※川崎町「みっけの家」で対面講座毎月開催※
※無料講座 別途昼食代※


5次元波動と聞いて何を想像しますか?

今の世界は3次元波動の世界なのですが

5次元波動の生き方を身に付ける事で楽に生きられるようになります。



また、これから地球や世界が5次元波動の方向に向かっていくので

先取りできるというメリットもあります。



今、世の中の流れが大きく変化していることを

なんとなく感じているのではないでしょうか。

YouTube、その他SNSなどの情報から世界の変化を感じませんか。

その先にあるのが5次元波動の世界です。



今の世界の状況をニュースで見て不安や心配になるのはごく自然なことでしょう。

でも、外の世界に影響を受けて、気持ちが大きく揺り動かされるのは3次元波動の生き方なのです。

5次元波動の生き方とは、外の世界に影響されず、自分の考えに自信をもって生きていくことなのです。



どちらを選ぶのも自由なのですが、どちらがあなたにとって好ましいでしょうか。



今私たちが住んでいる世界は物質的で目に見える物(家、車、資格、肩書など)が中心で、

ネガティブな感情に強く影響を受ける世界です。これが3次元波動です。

これから徐々に5次元波動の世界に世の中が変わっていきます。



5次元波動の世界とは、愛、平和、調和などの、見えないものや精神的なものが

中心になり、ネガティブな感情には影響を受けることが少ない世界なのです。

3次元波動で生きるのと5次元波動で生きるのでは、生きやすさが大きく違います。



良い悪いはなく好みの問題ですが、どちらを選ぶのかはあなた次第です。



今後、3次元波動の世界と5次元波動の世界は離れていくと考えられていますが、

現時点では、重なって存在しているので、3次元波動の世界で生きながら

5次元波動で生きるのが楽で楽しめる人生を送る近道だと思っています。



私たちは学校や社会で3次元波動も5次元波動も習う機会がありませんでした。

3次元波動の世界はネガティブな感情が多く、

5次元波動の世界にはポジティブな感情が多いのが特徴です。



本来の私たちは、ポジティブな存在なのですが、生まれた時に忘れるようになっていたようです。

それを思い出す旅が人生と言えると思います。

最近はそういったことを覚えたまま生まれている子供たちも増えているようで、

YouTubeやブログでもよく見かけますね。



5次元波動、3次元波動どちらの世界で生きるにしても

宇宙のルールを知ることで、更に生きやすくなります。

宇宙のルールも一緒に学びながら

これからの世界を楽に軽く生きるスキルを身に付けませんか。



この講座は「5次元波動で生きる」ことのメリットを知って

楽に軽く自分の人生をスタートさせるファーストステップの講座です。



無料で受講できるので、気になったら是非受講してみてください。

気になるという事は、5次元のあなたからのメッセージかもしれません。

また、受講後これは自分に必要だ、もっと5次元波動のことを知りたい、

そしてそのスキルを自分のものにして楽に楽しく生きられるようになりたい。

そう思われた方には、知識編、実践編の講座もあります。



あなたの人生はあなたにしか作れないのです。

今は風の時代。直観、ひらめきに従うのが軽やかな人生を始める第一歩です。

講座終了後、昼食を一緒にいただきながら交流を予定しています。

自然を感じながら川崎までのドライブを楽しんで会場までお越しください。

旧川崎本砂金小学校を利用した施設になります。
校庭が駐車場になっています。

https://bjbcc549.wixsite.com/satotukuri 
↑ みっけの家ホームページ


※約60分の講座になります。

8月20日(土)10:30時開始 

会費 1200円       
(内訳)受講料/無料  昼食代/1200円

申し込みメールアドレス(ホームページからの申し込みも可能です) 
info@5jigen-company.jp

他の日時でもオンライン講座の受付をしています。
ホームページでご確認ください。

https://www.5jigen-company.jp/16477503407824

代表 吉田暁満
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です