クリスタルボウル演奏会

クリスタルボウル演奏会
マイリストに追加
2022723日()
19:00 ~ 21:00
開催終了
イベントの内容
クリスタルボウル演奏会 3回シリーズ第2弾

テーマ:「今ここ」を感じる2 ~身体とこころのつながり~
やらなきゃと思っていても、身体が重くなかなか行動できない、会いたくない人にあうときは、気分が重く足取りも重い、それとは反対に、楽しいときはつかれなんて感じない!そのような体験をしたことはありませんか?身体と心が密接に関わっていることは、みなさん日常で多く体験していることと思います。
身体と心は、大切なことをいつもあなたに伝えてくれています。その声を聞けたとき、今まで見たことがなかった未来の可能生が見えてきます。
日常から離れ、あなただけの特別な時間。静かに心と体に耳を傾けてみませんか?
 
*クリスタルボウルについてはこちら(https://www.hul-sendai.com/post/クリスタルボウルとは)をクリックしてご覧ください。

日時 令和4年7月23日 (土)
時間 19:00~21:00
場所  日立システムズホーム 和室1.2
参加費 3,300円
持ち物 必要な方はお腹にかけるタオルなど(演奏を寝て聞くので)
     お水
服装 動きやすい服装(軽いストレッチを行います)
*当日 波動水の販売あり

プログラム
19:00~ 身体とクリスタルボウルのお話
19:30~ ストレッチ 発声
19:50~ 演奏
20:40~ シェア
21:00  終了

申し込み方法
以下、LINE公式アカウントより友達登録をしていただきまして、詳細を案内いたします。
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=vzp2401j


☆☆☆☆☆ クリスタルボウルの神秘の世界に深く触れていただくための特別企画 ☆☆☆☆☆
3回連続開催決定! 続けて触れることで、回を重ねる度に、心も体も深い癒やしを体験することができます。あなたの光りに満ちた未来を見ることができるでしょう。
もちろん単発受講も可能です。
第1回 7/ 2(土)「今ここ」を感じる1 身体と心を解放する
第2回 7/23(土)「今ここ」を感じる2 身体と心のつながり
第3回 8/27(土) 未来へ軽やかに進める身体と心(仮)
来場後~演奏会中〉


奏者プロフィール
 雨堤なおえ 
 クリスタルボウル奏者 心理カウンセラー(ヨガインストラクター)
小さいころから音楽が好きで、楽器演奏やマーチングバンドなど、音楽とともに暮らしてきた。あるとき重度のうつ病を煩い、死と直面。一命は取り留めたものの、普通の生活が送れない日々が続いた。そのときに出会ったのがクリスタルボウル。初めてクリスタルボウルに触れた私は、一瞬にして体調が整い、病が治った!とまで思える衝撃的な体験をし、勉強を始めた。初学んでみると、そこには、想像を遙かに超える神秘的な世界が広がっていて、魅了された。クリスタルボウルの音色・波動とともに、皆様の中にある“愛”を光り輝かせることが、幸せを感じる時間となっている。


新型コロナウィルス感染症対策について
来場者・関係者のみなさまには、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。
〈来場時〉
・検温
・名簿の記入
・マスクの着用
・アルコール消毒
・人との距離を確保
検温や名簿の記入はスタッフの案内に従ってください。
消毒用アルコールは、会場内各箇所に設置してありますのでご利用ください。
37.5度以上の熱のあるかたの入場はご遠慮ください。
〈来場後~演奏会中〉
・密集・密接・密室を避ける
・安全な距離を保つ
・こまめに手を洗う、消毒を行う
・マスクの着用
・室内換気と咳エチケット
*感染症対策は、宮城県のガイドラインをもとに作成しております。

お問い合わせ
イベントに関するお問い合わせは、こちらまでお願いします。
和の会仙台(主催者)
mail:685kokoro@gmail.com
LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=vzp2401j
(担当 雨堤;あまつつみ)
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です